FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0515

予想にだまされないためには・・・?   




 巷には、数知れない程の情報会社や予想会社、まあ会社とは呼ばないものまで入れると無限大に存在しています。私もかつてはそういう所に幾度と騙されてきた人間ですが、欲を出すといい事ありませんね。

 目先の大金の払戻しや的中の実績(ほとんどが嘘)に「本当か?すげえなあ、俺もあやかりたい・・・」という欲望が、冷静さを失わせるのです。恐ろしいことです。私の所には今でもたくさんの(今となっては迷惑メールですが)メールが来ます。たまに暇つぶしにその迷惑メールに返信することがあります。いかにもお金に困っていて大金を掴みたい!というすがる思いをメールに乗せて送ります。すると懇切丁寧に対応するメールがやってきます。さらに、「お客様の喜びの声は本当のことですか?嘘ですよね。」と返すと、当然のことながら本当です、と帰ってきます。

 一体どれ位儲けさせてくれるのか?競馬を投資と考えている人は極少数です。普通の人々(私もその1人です)は、投資ではなくやはりギャンブルとして楽しんでいます。そこで一攫千金を狙っている訳です。馬券種の中で、3連単が一番売れているのはその表れです。巷にある無数の情報会社の中から、本物の会社、儲けさせてくれる会社を見つけ出すことは至難の技です。単に、デカイ金額を払戻した、とか何十万の的中、という嘘に踊らされてはいけません。どれ位儲けさせてくれるのか?を考える前に、自分にどれ位使えるお金があるのか、をしっかり把握し無駄に使うことないようにすることが一番大切なことです。これは私自身の自省も込めています!

 私は競馬に真面目に取り組んでいるつもりです。真面目にというのは、楽しむと同時に予想もそれなりに時間をかけて、検証しているということです。その姿勢が、このブログや有料会員様に伝わればとても嬉しく思います。


 有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


 また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
 よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ



今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。


スポンサーサイト



Posted on 2015/05/15 Fri. 06:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 5月16日の人間関係論的競馬予想  |  地方競馬は簡単?それとも難しい? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/767-1c2bb905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top