複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0507

船橋競馬『東京湾カップ』予想大的中!  



 昨日ここで、公開した園田競馬重賞『兵庫チャンピオンズカップ』は、本命の地元馬インディウム、やはり急仕上げが結果にそのまま出てしまいました。連勝街道まっしぐらでしたが、これで土が付いたことで、また連勝すてくるでしょうね。

 一方、南関東船橋競馬重賞『東京湾カップ』は、予想配信希望者を募って配信致しましたが、たくさんのご要望を頂き参加頂きました。ありがとうございます。結果は、ゴールデンウィークを締める大的中でした。参加されたたくさんの方々からメールを頂きました。いや~、気持ち良かったですよねえ。

 予想は下記のようなメール配信しました。

↓ここから引用部分
今回は、たくさんのご参加ありがとうございます。
それでは、船橋競馬 重賞『東京湾カップ』予想です。

◎1番ミッドストラーダ
○2番ドライヴシャフト
▲9番クラヴィクトリー
△6番ハニームーン
△3番ヴィグシュテラウス
△11番コンドルダンス
△12番マイカラー
△14番ハタノヴォラーレ

私の買い方
◎の単複
馬連◎ー○▲△(5頭)の7点
ワイド◎ー○▲△(5頭)の7点
3連複◎ー○▲ー○▲△(5頭)の11点

これで勝負します。
金額は、オッズを見ながら強弱を皆さんなりに考えてください。
私は、複勝を厚めに、ワイドと3連複に注目していきます。

それでは、結果楽しみにレース観戦しましょう!
↑ここまで引用部分


 結果は、
◎の複勝的中
馬連○ー◎2120円を7点で的中!
ワイド◎ー○820円、◎ー△(4番手)3650円を7点でダブル的中!
3連複○ー◎ー△(4番手)29080円万馬券を11点で的中!

 この少点数でリターンが大きいと本当に気持ちが良いですね。そして、私は、レース展開も重視していますが、今回はかなり自信がありました。しっかりとした根拠があったからです。

 地方競馬の重賞はやはり、地方馬だけで行うのが一番面白いですね。また、今回のような企画をすることがあれば、告知しますので、ぜひ参加してみてください。


 有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


 また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
 よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。




スポンサーサイト

Posted on 2015/05/07 Thu. 06:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« NHKマイルカップの興味深いデータ  |  園田重賞『兵庫チャンピオンズカップ』予想しちゃいます »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/757-ea5fab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top