FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0504

G1 天皇賞春 回顧  




 今年の天皇賞春は、見応えありましたね。ゴールドシップ以外の人気馬が軒並み外枠に入り、これは荒れ模様だな、そんな印象で臨みました。

 有料会員様に配信した予想は以下のような内容です。


↓(ここから引用部分)
東京6R5番トゥルームーン、高配当ゲットしましたね。

それでは、G1天皇賞春の予想です。

◎4番ラストインパクト
○15番サウンズオブアース
▲17番アドマイヤデウス
△2番カレンミロティック
△11番フーラプライド
△1番ゴールドシップ
△13番キズナ
△6番ホッコーブレイヴ

私の買い方
◎の単複(複勝は厚めに勝負します)
馬連◎ー○▲△(5頭)の7点
ワイド◎ー○▲△(5頭)の7点
3連複◎ー○▲ー○▲△(5頭)の11点

これで勝負します。

ラストインパクトが川田に戻り、内枠に入れば買いと思っていましたので、
正にその通り。
そして外枠に人気馬が偏りましたが、15番と17番は内田、岩田の捌きの
巧さがハマると見ました。

また、2番は蛯名ならアリかなと・・・。◎を2番にするか4番にするか迷いました
が、この判断が吉と出ることを願います。

ん~、他の勝負レースで稼げたら、2番絡みの馬券も買いたいと思います。
↑(ここまで引用部分)


 結果としては、本命のラストインパクト惜しくも4着。道中後方に下げていましたが、私はできればもう少し前で位置して欲しかったなと思いながらレースを観ていました。最後の直線で、インを巧く付いて「おっ!いいぞいいぞ!そのまま来い!」と叫びながら、観ていました。

 しかし、最後大外からフェイムゲームが強烈な差し脚で2着。これは読めませんでした。

 1着のゴールドシップは、素直に強い!そう思わされましたね。最後方からストレスのない走りで、2周目向う正面でいい感じで上がっていきましたもんね。「ああ、これはゴルシ勝つわ。」思わずそう言葉になりました。ですが、本命のラストインパクトは3着までに来れば、あわよくば馬連、ワイド、3連複はありだろうと思っていたんですが・・・。とにかく、この時点では悔しい結果です。本線では結果的にハズレなわけですからね。

 ただ、2番のカレンミロティックもマークしていて正解でした。やはり内枠の利ですね。しっかり、2番絡みの馬券も買っていました。複勝、ワイド(カレンーゴルシ)が取れました。会員さまも私の補足を見逃さなかったようで、嬉しいメールを頂きました。「カレン拾っておいて良かったです!」というメールはありがたかったです。

 予想はハズレ、でもおまけのお蔭でプラスになったというちょっと複雑な気持ちではありますが、来週につながるいい終わり方でした。

 ゴールデンウィーク中は地方競馬もアツイですね。もしかして、ここで重賞レースの予想を公開するかもしれません。私の気分次第ということで、ご了承ください。公開するとなれば、楽しみにしていてくださいね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


 また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
 よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。














スポンサーサイト



Posted on 2015/05/04 Mon. 06:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬重賞のあり方ってどうなの?  |  5月3日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/753-8f38e1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top