複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0430

だらしないJRA騎手ども  



 昨日は、このブログで南関東浦和競馬の重賞、ご希望の方に高知競馬とホッカイドウ競馬の2重賞を配信しました。結果は、2勝1負。浦和競馬は本命の軸抜けといういつもハズレしまう時のパターンでした。それでも読者様の中には、見事に的中した方もいました。

 高知とホッカイドウはナイター競馬。多くの方から配信希望を頂きました。ありがとうございました。いずれも的中という結果で良かったのですが、高知競馬の方は馬単4点で的中も安め配当、ホッカイドウ競馬は馬連6点で、ワイドは6点でダブル、3連複は9点で的中となり、ホッカイドウ競馬の方はレース展開も思い通りの運びで納得のいくものでした。

 ご参加頂いた皆さん、おめでとうございます!

 私は、昨日の高知競馬でのJRA騎手どものだらしなさというのか、やる気のない騎乗というのか、非常に腹が立つ思いがしました。福永洋一記念という冠の付いた重賞レースでしたから、息子の祐一は当然参戦している訳ですが、他のJRA騎手も含めて、余りにも「来てやってんだ」的な酷い騎乗ぶり。祐一に遠慮しているかのように全く前に祐一の前には行こうとしない。正直、腹が立つと同時にプロとしての品格を疑いましたね。

 JRA、地方問わず、騎手と言うのは、馬主や厩舎関係者、トラックマンらからすれば、馬を操る単なる駒でしか過ぎないので、指示が出ていればその通りに騎乗します。推測の域を出ませんが、昨日も「祐一の前にはなるべく行かないように乗ってくれ。ただ回ってくるだけでいいから。」みたいな指示があったのかもしれません。それほど、何もしない騎乗でした。

 競馬界においては、私は騎手はプロフェッショナルとは思っていません。その理由は、また別の機会で書きたいと思いますが、とにかく昨日は、予想は的中しましたが、かなりモヤモヤ感が残るレースを見せられ嫌な気分でした。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。












スポンサーサイト

Posted on 2015/04/30 Thu. 06:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« バカにできない5%  |  浦和競馬『しらさぎ賞』予想します »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/748-a5336af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top