FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0501

バカにできない5%  




単勝複勝は、「控除率が20%」に設定されています。通常JRAの控除率は25%なのに対して、単勝複勝は5%だけ有利になります(確か昨年いくらか控除率が変わりましたよね)。

たかが5%されど5%です。大きな差だと思いませんか?今や年利5%の銀行はありませんし、株やFXなどの投資で確実に5%の回収率を上げる方法があるでしょうか?答えはNOですよね。

単純計算になりますが、仮に1日平均2万円の馬券を購入するならば、他の券種に比べて複勝を購入した方が1年間で約数万円近くも得をすることになります。大きいですよね。5%の控除率の差はそれほどまでの差になって表れてくるのです。これが、5年、10年・・・と長くなってくれば、その金額は大きな額となっていきます。

私は、こういう点からも複勝一本での勝負に絞っています。資金をコントロールしやすいという点やレースの流れが観やすいというメリットもありますしね。しかし、有料会員様の多くは、複勝の他にワイド、馬連、時には3連複・3連単を購入され、大きな払戻しを手にされています。会員様は馬券上手です。

5%の恩恵をしっかり受けてレースも愉しむ、これが私のスタンスです。これからも変わらないでしょうね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。














スポンサーサイト



Posted on 2015/05/01 Fri. 06:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 5月2日の人間関係論的競馬予想  |  だらしないJRA騎手ども »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/747-9a543ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top