複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0429

浦和競馬『しらさぎ賞』予想します  



 すでに大型連休に突入している方もいると思います。今日からという方もいるでしょう。連休に関係なく、競馬は毎日開催されていますね。

 年の連休は、全国的に天候も良いようですので、行楽日和です。「どこ行こうかなあ。」と悩んでいる方、競馬に足を運んでみてください。馬の躍動感や迫力、格好いいですよ~。ああ、私も行きたい!

 さて、今日は南関東浦和競馬で行われる重賞「しらさぎ賞 牝馬オープン」の予想を書きたいと思います。やはり、地方競馬の重賞は地方競馬のみでのレースが繰り広げられるのが一番面白いです。予想のし甲斐もあるというものです。

浦和競馬 11レース 16:35発走
◎4番クラカルメン
○2番ケンブリッジナイス
▲5番ノットオーソリティ
△3番マーチャンテイマー
△6番トーセンベニザクラ
△12番シャークファング

私の買い方
◎の単複(複は厚め)
馬連◎ー○▲△(3頭)の5点
ワイド◎ー○▲△(3頭)の5点、こちらはオッズをみて強弱
3連複◎ー○▲△(3頭)ー○▲△(3頭)の10点

これで、勝負かけます。◎のクラカルメン、大きなチャンスです。小杉ちゃんが巧くさばけるかどうかですが、やってくれそうな気がしています。

1点、連休サービス(勝手に決めています)として、今日の夜ナイターで開催されるホッカイドウ競馬の重賞『コスモバルク記念』と高知競馬の重賞『福永洋一記念』の予想を希望される方に配信します。希望される方は、この後にある有料会員案内の文面にあるアドレスに「重賞希望」と書いて送信してください。受け付けはPM6:00までです。配信はPM6:30頃を予定しています。もちろん、「会員希望」もぜひ、お待ちしていますよ。

有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。












スポンサーサイト

Posted on 2015/04/29 Wed. 06:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« だらしないJRA騎手ども  |  海外レースも買えるようになります! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/746-8fb3f71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top