複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0421

地方競馬は罠が多い  



 私は、平日は各地方競馬のレースをネットで観戦しています。一日にいくつかの地方競馬でレースが行われているので、全部のレースの馬券を買うとなると、破産してしまいますので、1日3レースと決めて買っています。

 また、地方競馬の会場によっては、南関東のようにトリプル馬単とか園田、笠松、門別、ばんえい、水沢、盛岡、佐賀のように5重勝単勝式がありますので、それらに参加しています。

 私は元々は、JRAよりも地方競馬の方が好きでしたが、地方競馬は罠が多いですね。どういう意味はわかる人はすぐにピンと来ると思いますが、怪しいレースが非常に多いです。怪しいレースと言えば、多くの人は想像がつくでしょう。特に多い競馬場の名前はここでは挙げられませんが、毎日レースを観ているとわかるんですよね。しかも、今はネットで観られるしリプレイも何度も観られるので、「あれ!?今の怪しいぞ」と思うと何度もリプレイを観ます。

 故意にスタートを出遅れる、レース中妙に誰かを探しているように周りをキョロキョロ見回す、いきなりオーバーペースで走りだしバテさせる騎乗、レース中に言葉を交わしている、ゴール前の直線で全く追わない(周りを確認して)・・・などなど、明らかに怪しい騎乗やレース展開が非常に多く見受けられます。そのほとんどが、各競馬場の上位にいる騎手がやっているのです。

 今は、ネットでどこにいてもレースを観ることができます。またリプレイも何度も観ることができます。騎手の意志だけで怪しい騎乗はしません。そこには必ず、厩舎サイドの指示が出ています。以前にも書きましたが、地方競馬は仲良しこよし経営です。また、悪しき裏事情がいまだに存在していると聞きます。それを知ってからは、やみくもに馬券を買うことも止めました。とにかく、地方競馬は、罠が多いのです。

 皆さんも地方競馬に参戦する時は、買いレースの数を絞ることです。絶対にやみくもに買ってはいけません。どの競馬場に多いのか、どの騎手があやしいのか知りたい方いますか?


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。






スポンサーサイト

Posted on 2015/04/21 Tue. 06:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« いよいよ門別競馬の開幕!  |  G1皐月賞回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/736-c14504e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top