FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0415

ナイター競馬がまた1つ増える  



 まずは、昨日の南関東船橋競馬の重賞マリーンカップの結果から。▲○◎の決着でした。ガチガチもいいところでした。買い方に強弱をつけたので、マイナスにはなりませんでしたが、3連複190円って久々に見ましたね。3連単に至っては400円。レース自体も何の面白味もありませんでした。△で注目していたケンブリッジナイス、スタート良かったのにわざわざ下げる始末。全くJRAには喧嘩はしない森には呆れました。JRA勢が来る重賞では、喧嘩はしないという決まり事でもあるんですね。

 さて本題。また1つナイター競馬が増えますね。6月15日からの開催になる南関東船橋競馬です。その名も決定し「ハートビートナイター」だそうです。何かイマイチのようなネーミングです。採用理由は「ナイター競馬で馬や騎手の「鼓動」が聞こえるほど迫力のあるレースを見てほしい、観客の「ハートを打つ」熱いレースを見てほしい、ナイターの雰囲気で恋人たちやカップルに「ドキドキ」してほしいなど、多彩な意味を持つ愛称であることが決め手となった。」とあります。

 まだ馴染みがないからかもしれませんが、確かにナイターは馬の躍動感が感じられます。照明の当たり方によっては、馬体の陰影で格好良く見えます。パドックでもレース中でもです。ナイター競馬の面白さはただレースで的中したハズレたと一喜一憂するだけではなく、馬の躍動感、迫力をライブで楽しめるところに魅力を感じています。私は、何度も門別競馬、帯広競馬、大井競馬、川崎競馬には足を運びました。いや~、惚れ惚れしますよね。ああ、また行きたくなってきた・・・。

 これで、ナイター競馬開催は7会場になりました。門別競馬は「グランシャリオナイター」、帯広競馬は「ばんえいナイター」、大井競馬は「トゥインクルナイター」、川崎競馬は「スパーキングナイター」、園田競馬は「その金ナイター」、高知競馬は「夜さ恋ナイター」です。

 ナイター競馬は、日中開催とはまた別の愉しみ方もあります。ぜひ、お近くに住んでいる方、ナイター競馬を観たことのない方、一度ライブ観戦してみてください。かなりいいですよ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。







●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』です。
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』





スポンサーサイト



Posted on 2015/04/15 Wed. 06:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« JRAは罠が多い  |  船橋競馬 重賞マリーンカップ予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/728-5b24f9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top