複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0410

一億円越えのキャリーオーバーに挑戦だ!  





南関東大井競馬でのトリプル馬単で、キャリーオーバーが積もり積もって、ついにキャリーオーバーが一億円を越えました。これは、挑戦しないわけにはいかないでしょう。とは言うものの、南関東競馬のトリプル馬単は、これまで購入しても当たったためしはないんですけどね。しかし、購入せずに予想だけして的中したことが一度だけあります。その時の感覚はもう全く残っていません。

トリプル馬単というのは、後半3つのレースそれぞれの1着2着を当てるものです。結構、ハードル高いですよね。ましてや南関東競馬は非常に特殊(というのは、悪しき裏事情が平然と横行しているのです)なので、普通に予想してもダメなんです。全く人気していない馬が、「何で来るんよ!?」というケースが非常に多い。なので、JRA以上に当たり前が通用しないのです。まあ、私のようなひねくれ者が当たってもおかしくないとは思っているんですが・・・(笑)

そういうことで、今日はこの大井競馬のトリプル馬単に挑戦します。対象レースまでにある程度馬場の傾向も考慮し、人間関係論を用いて、少ない点数で当てにいきます。1億円だからと言って、むやみに点数を増やしてもいけません。

さあ、明日からのJRAの前段階で、トリプル馬単を気持ちよく当てたいものです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。







●新たにブログ始めました『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』です。
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』





スポンサーサイト

Posted on 2015/04/10 Fri. 05:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 4月11日の人間関係論的競馬予想  |  競馬をちょっと違う視点で考えてみた »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/721-6f100568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top