複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0403

オッズの歪み  




誰がオッズを作っているのか?そう言われると、直接的な対象は「馬券を購入する人たち」つまり我々のような人間ですよね。我々の多くは馬券を購入する時の判断材料は、競馬新聞やスポーツ新聞、テレビのパドック診断などでしょう。または胡散臭い予想サイトの会員になってそこから配信される情報ですよね。私はここにオッズの歪みがあると思っています。

馬主やその関係者は別として、馬券購入者は何かに頼ってしまいます。それが、新聞の印ならば、◎が沢山付いていれば本命だろうと思い、その印に引きずられてしまいます。競馬人口がどれくらいいるのかはわかりませんが、仮に◎の多い馬の単勝を1人500円購入して100万人いたら、それだけで5億円賭けられていることになります。これって凄い数字ですよね。

純粋に自分の予想で購入するより、何かに頼って購入している人の方が圧倒的に多いのです。新聞の印は、当たる保障のないもの。以前話に聞いたことがありますが、ああいう新聞記者や解説者などは、自分で印を打った通りには実は買っていなとのことです。それを聞いて人間の嫌意味での本能を感じます。オイシイ情報は表には出さないで、自分だけのものにする、と・・・。

数多くの新聞や解説者、競馬サイトに踊らされている以上、オッズの歪みはなくなりません。このオッズの歪みも予想のファクターとして、私は予想しているつもりです。真っ当な予想をしている、そう思われるようになりたいものです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。







●アフィリエイト塾が無料で受けられます『NSJフリースクール』えっ?本当に?と思った方必見です! 
PC用 : これが2015年!?無料のアフィリエイト塾が遂に現れた!!
携帯用 :これが2015年!?無料のアフィリエイト塾が遂に現れた!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/04/03 Fri. 06:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 4月4日の人間関係論的競馬予想  |  ばんえい競馬の復活が見えた! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/712-be39439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top