FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0331

競馬に絶対はないけれど・・・  





私の予想スタンスの1つに「馬柱」の活用があります。どんなレースでも、馬は決められたレースを走ります。その結果はすべて「馬柱」に書かれています。どのレースで何秒差で負けたとか、何秒先着したとか、新聞やJRAのHPには必ず、5走前までの結果が出ています。

私は、この「馬柱」に注目し、私の肝でもある人間関係論を掛け合わせた形で、予想に反映させています。「馬柱」は客観的な結果がしっかりと記載されています。主観の入る余地のない、数字で残された結果のみです。これをじっくり見ていると、実際に勝った馬よりも、能力的に上だったという馬もいることに気づきます。この気づきができるかどうかがとても大切になってきます。馬場、距離、枠順、人気、走破タイム、終い3ハロンタイム、位置取り、着差、馬体重、騎手・・・。予想する上で十分なデータが詰まっています。私は、このデータがあれば、競馬新聞の予想印やTVでの解説者などのコメントは全く邪魔物になります。

このデータと、独自理論の人間関係論を組み合わせることで、競馬をより愉しむことが出来るようになりました。競馬界は、表向きはイメージアップを図ろうとし売上を伸ばそうとしていますが、裏では金の猛者の集まりの中でドロドロの人間の欲望や思惑がいろいろと錯綜し、金の奪い合いをしています。決して、綺麗事ではないのです。

客観的データと人間関係論を組み合わせてどんな着順でゴールするか、レース展開をイメージする。これが、うまくイメージできた時に、勝負レースとして馬券を購入しています。

競馬には絶対はありません。ましてやタラレバもありません。ですが、「馬柱」から読み取る力、渦巻く人間関係をある程度把握できれば、馬券になる確率はグ~ンと上がります。現に、私はこういうスタンスにしてから飛躍的に回収率も上がりました。

このスタンスで、今週末もしっかりと結果を出していきたいと思います。立ち止まってる訳にはいきませんからね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。







●アフィリエイト塾が無料で受けられます『NSJフリースクール』えっ?本当に?と思った方必見です! 
PC用 : これが2015年!?無料のアフィリエイト塾が遂に現れた!!
携帯用 :これが2015年!?無料のアフィリエイト塾が遂に現れた!!


スポンサーサイト



Posted on 2015/03/31 Tue. 06:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ついに100万越えが的中!  |  G1 高松宮記念の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/709-17423905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top