FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0316

3場開催は予想も大変  




いつも思うことなのですが、3場開催(先週から、中山、阪神、中京)は本当に大変です。

何が大変かというと、予想すること、なのですが、それ以上に大変なことは、予想したレースの中から予想配信するレースを取捨選択すること、です。

予想すること、については、皆さんも同じでしょう。1日に36レースもあると、とても時間と労力がかかりますよね。普通に新聞やグリーンチャンネルなどの番組予想を参考にしているとそれほど大きな時間と労力は必要ないかもしれませんが、私の“人間関係論競馬予想”は、時間と労力、そして記憶を最大限にフル回転しますので、疲労度が大きいですね。それだけ渾身予想に徹しているのですが、それよりも大変なことは、先に挙げました、レースの取捨選択です。

予想配信をする立場としては、これが本当に難しい。このブログ内で公開するレースは比較的ハードルが低いつまり確実に馬券に絡むであろう馬ですが、有料会員様向けのレースには本当にその取捨選択が難しいです。ブログで2レース、有料会員様に3レースの合計5レースをピックアップしている訳ですが、予想するレースは2場開催時は8~10レース、3場開催時は10~15レース位になります。

私の予想はほとんどオッズに左右されないのですが、結果的に人気になってしまったり、想定以上の高配当になることもあります。数あるレースの中からの取捨選択がとても重要です。何せ結果に結びつかなければいけないんですから。

昨日もおまけで配信したレースがオイシイオッズを連れてきてくれましたが、このように選択して配信したレースが、ハズレてしまい配信しなかったレースが的中している、という時が一番辛いです。冗談抜きで胃が痛くなります。結局は選択ミスということになるのですが、レースが終わってみないとわからないだけに、いつも週末は競馬を愉しむ一方で、苦しみも感じています。

3場開催は、レース選択をより難しいものにさせます。ですが、常に冷静に主観になり過ぎないように淡々と予想し、レースの取捨選択に努めています。今週末を迎えるに当たってまたしっかりと準備していきます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!




これから暖かくなってくると気になる「足の臭い」。この商品は使ってみてその効果が実感できます。なぜなら、私がそうなんですから。







●アフィリエイト塾が無料で受けられます『NSJフリースクール』えっ?本当に?と思った方必見です! 
PC用 : これが2015年!?無料のアフィリエイト塾が遂に現れた!!
携帯用 :これが2015年!?無料のアフィリエイト塾が遂に現れた!!
スポンサーサイト



Posted on 2015/03/16 Mon. 06:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ハズレ馬券も必要経費、ただし・・・  |  3月15日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/690-3bd3af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top