複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0310

ストレス低減法  




新聞などの印に頼らず自分で予想して複勝一本の買い方にしてからは、ずいぶんと回収率も上がりましたし何より競馬を楽しめるようになりました。買った馬だけをスタートからゴールまで追いかけて観ることができるので、おもしろいのだと思います。団体で行うスポーツ観戦においてもただ漠然と観ているよりは、ある特定の選手を決めてその選手の動きを見ながら全体的な動きをみるとより一層おもしろく観ることができるとの同じですね。特にサッカーなんかはそうですよね。

こういう買い方や観方ができるようになってストレスもかなり抑えられるようになりましたが、もう1つ私の低減法があります。それは、騎手に勝手に名前を付けることです。例えば、武豊⇒タコ豊、蛯名⇒エビ助、内田⇒パクパク、和田⇒ベン(勉)、柴田善⇒オミオミ(臣)、横典⇒ノリ助、横和⇒クソボンズ・・・などなどです。こうすることで、仮に買っている馬(騎手)が自分の思い描いているような展開にならず、馬券にならないことがあると、その騎手のあだ名を連呼します。「タコ豊、やっぱ飛ばしやがったな」とか「エビ助!エビ助!何やってんだよ~」みたいな感じです。これだけでもずいぶんとその騎手やレースに対するストレスが低減されるようになったと実感しています。

みなさんもぜひご参考にされてみてください。意外とストレスがたまるようなレースでも興奮を抑えられると思いますよ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



i-mobileで稼ぎませんか?
i-mobile



ケータイの買い替えはご検討中でしょうか?





今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●『初期投資0円で日給7万円の“超即金ビジネス”・完全マニュアル』 
PC用 : こちらをクリック
携帯用 : こちらをクリック


スポンサーサイト

Posted on 2015/03/10 Tue. 06:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 着順より着差を重視  |  予想スタンスに1本の軸はあるか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/682-636a0cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top