複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0303

「ハナ差」「クビ差」「アタマ差」が一番悔しい  



以前ここで、ハナ差で4億円が逃げた話に触れました。(2014年11月25日WIN5、4億円が・・・~マイルチャンピオン回顧)

一番馬券にならず悔しいのは、ハナ差やクビ差、アタマ差で3着か4着かという時ですよね。ほんの数センチ数十センチで、馬券にならない、この悔しさといったら言葉では言い表せないですよね。私もずいぶんとそれに泣かされてきました。今でも、こういう時はあります。

「もう少し踏ん張れなかったのかよ」とか「もう少しがんばって差せなかったのかよ」と声に出したり心の中で叫んだり。何度も悔しい思いをしています。一時期、4着病というスポットにハマったこともあります。予想したレースの馬がことごとく4着ばかり。これも何とも言えないモヤモヤ感でいっぱいでした。

本当にハナ差、クビ差、アタマ差、というのは、予想は当たってるけど馬券で負けている一番悔しいものです。こればかりはどうしようもないですね。競馬のレース自体、我々のような一般ピープルが支配できる訳ではないすから(ただ、馬主や厩舎関係者の思惑でレースの意図的な操作は行われていると私は考えています)。我々は、その結果を受け入れ頭を切り替え次の参加レースに挑む、これしかありません。いつまでも引きずっていてはいけません。切り替えが大事ですね。

私は今でこそ、競馬でストレスを抱えることはほとんどなくなりましたが、有料会員様への提供レースの結果には、大きな責任を感じています。期待して下さる会員様に支えられているという強い後ろ盾があるからこそ、やりがいを感じています。

今週末は、先週の挽回を期して準備していきます。このブログを読んで下さる方、会員様に喜んで頂けるために・・・!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



i-mobileで稼ぎませんか?
i-mobile



ケータイの買い替えはご検討中でしょうか?





今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●『初期投資0円で日給7万円の“超即金ビジネス”・完全マニュアル』 
PC用 : こちらをクリック
携帯用 : こちらをクリック
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/03 Tue. 06:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 経験を活かした予想、それが「人間関係論的競馬予想」  |  M.デムーロは巧い! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/673-17efdd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top