複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1127

昨日の大井ナイター結果  

応援通り、桑村騎手が健闘しました。
6Rでは、最後ゴール手前で追い込みアタマ差で3着に食い込み、8Rでは後続に大差をつけての完勝。やはり今年の桑村は乗れていると感じていましたが、大井にきてもその流れは継続できているようです。

10R、御神本騎手最後ゴール手前で粘り切れず4着。悔しい。今年戸崎騎手がJRAに移籍したことで、今地方競馬で一番の騎手は御神本騎手だと思っています。それは今年の成績にも表れています。

私が地方競馬で贔屓にしている騎手ベスト5は、①御神本(大井)②真島(大井)③本橋(船橋)④桑村(北海道)⑤吉原(金沢)です。今後この若手5人の中からJRAへの移籍騎手が出てくるのではないかと思っています。

で、昨日は3戦2勝とまずまず納得の結果でした。安め配当でしたが複勝で買っていてもプラスで終わることができました。

今日は大井で重賞勝島王冠があります。勢いそのままに今日も的中させたいと思います。このレース含めた今日の購入予定レースを公開しようと思っていますので、ぜひ覗いてみてください。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/27 Wed. 07:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大井ナイター4日目の予想  |  大井ナイター2日目の予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/67-2da60d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top