複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0227

予想で勝って馬券でも勝つ!   



私は以前ですと「予想で勝って馬券で負ける」パターンがよくありました。どういう意味でしょうか?

以前はワイド中心で馬券を購入していました。やり方は軸馬を1頭決めて3頭位に流す買い方です。狙いは中穴程度ですからだいたい配当は500円~1500円位のところです。この頃はまだ今の予想方法を確立していなかったので、新聞の印や記事、調教タイムなどを大いに参考にしていました。たまにワイドから派生させて3連複も購入していました。ワイドならきっと当たりやすいだろうという思いもありました。

しかし、なかなか当たらないものですね。軸馬は来るのにヒモが4、5、6着だとか、軸抜けでヒモが3着までに来るみたいなことがよくありました。結構ストレスたまりますよね。「軸が来てるのに・・・」「なんで軸が来ない!」とイライラしていました。で、そのストレスを抱えたまま他のレースに手を出し、同じことの繰り返しでお金をすってしまう。いわゆる“予想で勝って馬券で負ける”パターンでした。

今は複勝一本にし、予想スタイルも人間関係論をベースにしました。ストレス低減法も用いました。すると、結果は付いてくるものなんですね。軸馬だけを複勝で購入すればいいですし、自分ではじき出した予想です。他人にイライラすることも少なくなりました(とは言うものの騎手のヘグリに腹が立つことはありますよ)。騎手にあだ名をつけてぶつぶつ心の中で叫ぶことで怒りやイライラも鎮めやすくなりました。まさに“予想で勝って馬券でも勝つ”に近くなってきました。もちろん、負けることもありますが、私の精神状態的には以前とは大きく変化し余裕ができたことはとても大きいと思います。
それに、レースを観ながら次の購入するレースを決めていくやり方ではなく、前の晩や当日朝にレースを決めるので、余計な出費も抑えられますので、一石三鳥くらいの効果があると思っています。

みなさんもいろいろを馬券で悩まれていると思いますが、自分のスタイルを確立することが一番ですよね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード、今一番持っていると便利なカード『楽天カード』とにかくポイントが貯め易いです!



i-mobileで稼ぎませんか?
i-mobile



ケータイの買い替えはご検討中でしょうか?





今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●『初期投資0円で日給7万円の“超即金ビジネス”・完全マニュアル』 
PC用 : こちらをクリック
携帯用 : こちらをクリック
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/27 Fri. 06:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2月28日の人間関係論的競馬予想  |  効率的な馬券種は何?  »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/667-da72e2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top