FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0224

ばんえい競馬は解せない  

平日は、地方競馬を観ています。1年365日競馬のない日はありませんね。

以前から非常に強い疑問を持っていることがあります。それは、ばんえい競馬だけはどうしても解せない、のです。

地方競馬は、旧態依然の悪しき裏事情があり、いまだに八百長まがいのレースがあります。つい先日も佐賀競馬では「おいおい、やってんなぁ。みえみえじゃないかよ。」というレースがありました(時間のある方は2/22の佐賀競馬のレース映像見てください。後半のレースで犯人は山○です)。そういうことも含めて、地方競馬には参戦しなければいけません。一番人気が平気で着外、なんてことはしばしば。特にダントツ一番人気ともなれば、「えっ!?まじ?」というレース運びはざらです(こちらも昨日の大井競馬のレース映像を見ればわかります)。

しかし、そういった地方競馬でも全くわからないのが「ばんえい競馬」です。正直、このばんえい競馬だけは、オッズは全く無視して買ってもいいくらいですね。通常の競馬を観ている者にとっては、このばんえい競馬は非常に違和感のある競馬です。まだ、ばんえい競馬を観たことのない方は是非観てみてください。北海道帯広市で開催される競馬で、直線200メートルを2つの障害をクリアして着を競うものなのですが、これこそ騎手のさじ加減ひとつでどうにでもなります。

以前、場外馬券売り場でのおじちゃん達も話していましたが、ばんえい競馬だけは予想しないで買った方がいい、そうです。なぜなら当たり前のように人気薄の馬が馬券になるからだそうです。私も同感です。

予想する際はいろいろな要素を考慮するのですが、ばんえいだけは予想なしで買った方がいいのだという結論になりました。昨日のレースを観ていてそう実感しました。競馬は『当たり前が通用しない』世界です。その中でもばんえい競馬だけは突出していますね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード、今一番持っていると便利なカード『楽天カード』とにかくポイントが貯め易いです!



i-mobileで稼ぎませんか?
i-mobile



ケータイの買い替えはご検討中でしょうか?





今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●『初期投資0円で日給7万円の“超即金ビジネス”・完全マニュアル』 
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs


スポンサーサイト



Posted on 2015/02/24 Tue. 06:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 馬券と騎手との相性  |  内田騎手、復活の兆しか!? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/664-f84caac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top