FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0223

内田騎手、復活の兆しか!?  

皆さんの贔屓にしている騎手や好きな騎手はいますよね。私も何人かいます。その中でも、内田騎手は好きというより大が付く程の好きな騎手です。

しかし、内田騎手はこのところず~っと大スランプというか全く勝てない状態で、非常に心配しています。大井競馬所属時代から、注目していました。ゴリゴリの力強い剛腕でのシゴキを入れた騎乗スタイルなんかは観ていて頼もしいものでした。JRAに移籍してもその剛腕と強気の騎乗にはさらに磨きがかかっていました。

内田騎手の転機は大けがでの戦線離脱とゴールドシップ降板の2大事件だと思います。これ以降は、全く精彩を欠く騎乗が目立っていました。折り合いばかりを気にして、安全に安全にというような何とも弱気な騎乗ばかりです。今年に入ってからもその弱気で折り合い重視の騎乗ばかり。勝つ気がないんじゃないだろうかと思ってしまう程、すっかり変わってしまいました。

後輩の戸崎に完全にお株を奪われた状態で、「なにくそ、俺も負けてられねえ。」という姿勢が騎乗からは全く感じない。これでは、もう内田も終わりだな、干されてしまうな、そう思っていました。しかし、私は昨日のG1フェブラリーSでは内田騎手騎乗のインカンテーションを本命にしました。私は、内田騎手の真価が試される騎乗だと読んでました。これで、ぶざまな騎乗をすれば、今後の騎手人生に大きな変化が起きるだろう。本人もそれは十分に感じていたと思います。

枠順も外寄りでしたので、「ここは間違いなく内田を試しているな」と確信。枠順が発表になった時から、土曜日と日曜日の内田騎手のレースは注目して観ていました。そしてG1当日も勝ちこそなかったものの「よし、乗れているな」と感じていました。有料会員様にも13:30頃予想と買い方を配信した時は、すでに内田の馬券圏内は確信に変わっていました。

「そうだよ、そうだよ、その騎乗だよ!内田、それでいいんだよ!お前のスタイルはそれだよ!」そう叫んでレースを観ていました。嬉しかったのは、馬券になったこともそうですが、内田騎手の騎乗スタイルが久々に観ることができたことです。

来週からの内田騎手が楽しみになりました。これが契機となって本来の自分のスタイルを取戻してくれたらいいなあと思っています。そして、どんどん勝ちを重ねていってほしい!頼むぞ!内田!お前の復活を待っていたんだぜ!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


今一番欲しいカード、今一番持っていると便利なカード『楽天カード』とにかくポイントが貯め易いです!



i-mobileで稼ぎませんか?
i-mobile



ケータイの買い替えはご検討中でしょうか?





今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●『初期投資0円で日給7万円の“超即金ビジネス”・完全マニュアル』 
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
スポンサーサイト



Posted on 2015/02/23 Mon. 06:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ばんえい競馬は解せない  |  2月22日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/663-61e11a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top