複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1126

今週は大井ナイター開催  

今週は日曜日から大井ナイター競馬が開催されていました。私は、JRAを本格的にやる前は大井、川崎を中心とした南関東競馬が好きでした。東京での在職の時は、大井競馬場や川崎競馬場にはよく行きました。

日曜日は日中のJRA特にジャパンカップと京都最終で打ちのめされていたので、すっかり大井ナイターのことは頭にありませんでした。昨日は2レースだけ参戦。結果は2戦2勝でした。良かったです。

前にも書きましたが、競馬界は金の猛者たちの集まりなので、表と裏の部分が一体化して結構ドロドロしていると思っています。それを踏まえ、JRAの予想は新聞の印やテレビの解説は全く無視し、出馬表から人間関係論的に独自に読み解くようにしています。一方、南関東競馬は騎手と厩舎を中心に購入しています。昨日もその読みが見事的中しました。

今日も2レース位買ってみようと思います。時間のタイミングが合えばここにアップしますので、覗いてみてください。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/26 Tue. 09:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大井ナイター2日目の予想  |  新聞はほとんど活用しない »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/65-3aadcad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top