複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0205

恐るべし、おじちゃんたち(3)  

まずは、昨日の大井競馬重賞『金盃』予想のご希望をたくさんの方から頂きました。ありがとうございました。
結果はと言うと・・・。全く予想とは別の馬たちで荒れました。つまりは、ハズレということでした。期待して頂いた皆さん、申し訳ございませんでした。荒れるという読みは良かったのですが・・・。言い訳はできませんね。次回は、的中をお届けできるようにしっかり渾身予想をします。

で、昨日は地方競馬場外馬券売り場(通称Aiba)でレースを観戦していました。馬券はすでにパットで購入していましたので、目的は以前ここでも紹介したうんちくおじちゃんたちがいあるかどうか会いたかったのです。そうしたら、いましたいました。前回同様、3人でうんちく語りながら競馬を愉しんでいました。私は早速、そのおじちゃんたちの傍らに立ち、話を聞いていました。

どうやら、この3人午後からやってきて大井と笠松の毎レースを買っていた様です。1人のおじちゃんは随分と稼いでいる様子でした。話は、金盃の予想になった時です。私の心の中「そうそう、金盃の話を聞きたいんだよ。おじちゃんたちどんな予想するんだろ。」

いろいろうんちくを語っている様子は滑稽ですが、中の1人のおじちゃんが言いました。「これは、荒れるべ。冗談で1,2,3番で買ってみるか。ハハハッ。」私も荒れる予想をしていたので、やはり荒れ模様だな、とほくそえんだのですが、「さすがに1,2,3番はないでしょ。おじちゃん、冗談きついなあ。」と思いました。しかし、前回彼らの実力を見抜いていた私は、「騙されたと思って、俺も冗談で1,2,3番買ってみるか。」と思って馬券を買おうとしましたが、財布を忘れてしまい、持ち金がありませんでした。「まさか来ないだろうし、まあいいか。」そう思ってレースを観戦しました。

するとすると、何と言うことでしょう。私は自分の決めた馬しか見えていなかったので、ゴール直後は「何だよ、全くだめじゃん。」と落ち込んでいましたが、レース結果が掲示板に出た時、「え~っ!!!まじでぇ~!!!?」と声がでてしまいました。何と、1着3番2着1番3着2番。冗談半分のおじちゃんの言葉が現実になっているではありませんか!びっくりしました。

3連複で5万馬券、3連単で55万馬券です。おじちゃん、買っていましたよ。3連複100円。「いやいや、来たわ、来たわ。当たっちゃったべ。びっくりしたなあ、おい。」そりゃそうでしょう。冗談半分が現実になったんですから。私も、改めてこのおじちゃんたちの凄さを目の当たりにしました。

その後もしばらく、そのおじちゃんたちの会話を聞いていましたが、半分「おいおい、ホントかよ。」と思いますが、勉強になることも結構ありました。今回も恐るべし、おじちゃんたちに一本取られました。

おじちゃんたち、また来るからな。今度は乗らせてもらうよ!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


i-mobileで稼ぎませんか?
i-mobile



ケータイの買い替えはご検討中でしょうか?






【tsu / スーを快適に攻略したいあなたに捧げる!】超簡単!即効果!稼ぎやすいtsuの自動化ツール『 tsuQUEST / スークエスト 』




今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●『初期投資0円で日給7万円の“超即金ビジネス”・完全マニュアル』 
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs




スポンサーサイト

Posted on 2015/02/05 Thu. 06:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大井競馬で4799万円  |  大井競馬『金盃』予想提供のお知らせ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/639-939d3256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top