複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1124

今日の結果  

今日は6レース予想しました。≪蔵を建てよう!≫プロジェクトの友人Kとウインズへ・・・。

結果は6戦3勝でしたが、不満の残る終わり方でした。前半は調子良かったのですがね。

ジャパンカップは3番アンコイルドにしました。4コーナーまでは予想通りの位置取りでいい感じでした。
最後直線で伸びるかと思いきや前が塞がれてしまい、足を余す形でさらに外へ進路をとらざるを得ない状況でした。
しかし間違いなく前が空いていれば伸びる足でしたから、非常に残念な8着でした。

京都最終も藤田Jにかけましたが、あえなく失速・・・。何なのこれ・・・って感じでした。

予想をこのブログにアップしない方が当たるのではないかという検証は、的を得ていないねと友人Kと話しました。
結局は予想を公開しようがしまいが、変わらないという結論です。

ということで、来週からまたここでアップしていくことにしますので、よろしくお願いします。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/24 Sun. 17:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 新聞はほとんど活用しない  |  今日はジャパンカップ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/63-6e197891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top