複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0123

平日も競馬三昧  

毎週末は、JRAで楽しんでいますが、平日も競馬は開催されています。地方競馬です。1年365日、毎日どこかの競馬場で競馬は行われています。

私は、地方競馬贔屓です。今ではJRA予想が中心になっていますが、数年前までは、南関東競馬とホッカイドウ(門別)競馬を中心に競馬参戦していました。今でも平日は、南関東の他、ホッカイドウ門別、園田、笠松、高知を主な参戦としています。

平日の地方競馬は、馬券を買うこともあれば買わずにレースだけを観ていることもあります。毎日毎日馬券を買っていては、お金がいくらあっても足りませんからね。レースの流れや展開のあやを読み取る力を養うには、たくさんのレースを観ることだと思っています。JRAと地方競馬での予想スタンスは全く別物ではありますが、レースの流れというのはそんなに大きな違いはないと思っています。数多くレースを観ることで、自分の中で予想の組み立てには大いに参考にはなっています。

手前味噌ではありますが、昨日の大井競馬の最終レースでワイド5220円をゲットしました。これも普段から競馬を観ていて、「不良馬場に強い、馬体重をしっかり絞ってきた、追込みタイプで枠は大外」の条件がハマっていたので、この馬を軸(4番人気)にして、人気薄のヒモ5頭にワイドで流す買い方で勝負しました。結果、軸馬は2着、3着に15番人気が飛び込んできたので、高配当を的中しました。軸馬の複勝でも220円付いたので、オイシイ的中でした。

このように狙い撃ちできるのも、普段からレースを数多く観ていることで、記憶しているからです。私の予想は、人間関係論的競馬予想ですので、主に金の猛者たちのお金に対する執着に注目した人間関係から読み解きます。そのスタンスにいろいろな要素をミックスしています。

また、明日からJRAがあります。今日はしっかり出馬表とにらめっこをして、準備に入りたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。




人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


i-mobileで稼ぎませんか?
i-mobile



ケータイの買い替えはご検討中でしょうか?






【tsu / スーを快適に攻略したいあなたに捧げる!】超簡単!即効果!稼ぎやすいtsuの自動化ツール『 tsuQUEST / スークエスト 』




今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●アフィリエイトで成功したい方、必見です!
【クレジット24回払い可能】Patriot Affiliater 養成学校 第2期
http://www.infotop.jp/click.php?aid=272114&iid=58736

スポンサーサイト

Posted on 2015/01/23 Fri. 06:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 1月24日の人間関係論的競馬予想  |  恐るべし、オジサンたち(2) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/621-89df7cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top