FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0122

恐るべし、オジサンたち(2)  

以前にも同じタイトルでブログを書きましたが、昨日もまた別の凄いうんちくおじさんたちを発見しました。

その前に昨日の大井競馬「TCK女王盃」の結果ですが、撃沈でした。◎のトロワボヌールですが、道中内ラチ沿いをストレスなく走っていたので、「これはいい感じだ!」と思っていましたが、戸崎が全く仕掛けないではないですか。「おいおい、遅いよ、何で仕掛けない!早く行けって!」と心の中で叫んでも、他の騎手らがペースを上げていっても、全く仕掛けない。「戸崎、お前何やってんだよ!」

結局、直線に入ってからようやく追い出してはいましたが、前にいる馬に寄られて進路が狭くなる不利を受け、4着。正直、戸崎の騎乗にムカついてしまいました。「あれはないわ。仕掛けが遅かったから不利を受けた。騎乗ミスだな。」

予想をご参考にされた方、すみませんでした。的中をお届けできず、私も悔しいです。私自身も結構大きく勝負かけていたので、ダメージは少なくありません。

前置きが長くなりましたが、タイトルの話ですが、昨日この大井競馬を場外馬券売り場で観ていました。そこで、うんちくおじさんたちを見つけ、傍らに立っていろいろと話を聴いていました。私は、重賞馬券をすでに即パットで購入済でしたので、その場では馬券を買いませんでしたが、おじさんたちの話では、「戸崎は間違いなく着外にとばすぞ」とか「今回はデムーロが頭でいいべ。ヒモは内田と柴山で決まりだべさ。」とか「戸崎はこの重賞も最終も乗るだけで終わりだぞ。馬券は買わない方がいいな」とかとにかく戸崎のヤラズについていろいろと話していました。私は、かなり不安になりましたが、時すでに遅し。予想もここで公開しましたし、自分でも馬券購入済。どうしようもありませんでした。

結果は、先ほどのような状態です。おじさんたちの言う通りでした。1着はデムーロ、2着内田、3着柴山でした。おまけに最終レースも戸崎は1番人気で着外にとびました。最終レースはおじさんたちのうんちく乗り、的場の複勝を買いましたら2着になり複勝で730円もついたので、驚きました。

前日はウインズで、昨日は地方競馬で、それぞれうんちくおじさんを発見したのは、私にとっては、大きな収穫です。いつもいるのかどうかはわかりませんが、出かけた時にまた出会えたらうんちくおじさんの傍らに立って情報を聴きたいと思います。

恐るべし、おじさんたち。昨日もありがとうございました!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


i-mobileで稼ぎませんか?
i-mobile



ケータイの買い替えはご検討中でしょうか?






【tsu / スーを快適に攻略したいあなたに捧げる!】超簡単!即効果!稼ぎやすいtsuの自動化ツール『 tsuQUEST / スークエスト 』




今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!

スポンサーサイト



Posted on 2015/01/22 Thu. 08:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 平日も競馬三昧  |  大井競馬『TCK女王盃』予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/620-aca718ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top