FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0120

変なおじいちゃん  

先週末の2日間は、ウインズで競馬を愉しみました。昨日のブログでも書きましたが、的中ラッシュで払戻しで現ナマをたくさん手にした感覚はやはりいいですね。家で気楽にパットで買うのもいいですが、たまには直接現ナマを手にするのもいいものですね。

で、その日曜日、ウインズで変なおじいちゃんに出くわしました。私のそばに付きまとうのです。年は70歳を超えていたと思います。はじめは気にならなかったのですが、ベンチ式の長椅子に腰かけてしばらくすると、私の腰かけたベンチの前に私の方を向いて座ったおじいちゃんがいました。「えっ、近!何?何でわざわざこっち向いて座るの?モニター側に向いて座ればいいじゃん」その程度に思っていました。私は要素を書き連ねてきたメモ紙と出馬表を見ながらモニターを見ていましたら、そのおじいちゃんは、私をずっと見ているんです。「何!?おじいちゃん、ちょっと気持ち悪いなぁ」

徐々に何かおかしい、嫌な気がしてきましたので、ベンチを横にずれて座りました。そうしたら、そのおじいちゃんもまた私の前に来て向い合せで座ったのです。「気持ち悪いなぁ。何だよ、このじいさんは・・・」そう思いながら、私は馬券を買うための作業をしてました。

マークシートに書いている最中もパッと顔を上げると、そのおじいちゃん、私の書き込んでいるのぞき見しているのです。いよいよ気持ち悪くなり、「じいさん、何?ちょっと気持ち悪いんだけど、何かあるの?」と言いました。私の問いにそのじいさんは、声にならないような声でゴモゴモ何やら言っているのです。変なじいさんだな、と思いまた別のベンチに移りましたが、しばらくしたらまたそのじいさんが近くに寄ってきているのです。

さすがに嫌な思いを抑えきれずやや強い口調で、「じいさん、何?何か俺に用でもあるのかい?」と聞きました。するとじいさんはまたゴモゴモ言いながら、その場から離れて行きました。本当に気持ちが悪い出来事でした。

ウインズや競馬場は、いろんな人がいます。馬券が当たっていて喜んでいる人、全く当たらずヤケになっている人、大声でモニターに叫んでいる人・・・。このおじいちゃんみたいによくわからない行動の人もいます。ですが、こういうお金が飛び交う場では、あまり揉め事になるような事をしてはいけませんね。何をされるかわかりませんから。

ウインズは馬券を買う以外にも人間観察も楽しめる場ですが、今回のような気持ち悪い人にも出くわすことを心得ながら、愉しむようにしたいと思います。あのおじいちゃん、一体何者だったのだろう?


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


i-mobileで稼ぎませんか?
i-mobile



ケータイの買い替えはご検討中でしょうか?






【tsu / スーを快適に攻略したいあなたに捧げる!】超簡単!即効果!稼ぎやすいtsuの自動化ツール『 tsuQUEST / スークエスト 』




今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●アフィリエイトで成功したい方、必見です!
【クレジット24回払い可能】Patriot Affiliater 養成学校 第2期
http://www.infotop.jp/click.php?aid=272114&iid=58736
スポンサーサイト



Posted on 2015/01/20 Tue. 06:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大井競馬『TCK女王盃』予想  |  的中のオンパレード »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/618-881f3530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top