複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0119

的中のオンパレード  

昨日ここで公開しました予想の結果で、「2戦2勝!パーフェクトです。」と書きました。私はてっきりそれでよかったと思っていたのですが、親切な方がいて、「サウンドトゥルーは1着のおまけ付ですよ」とメッセ―ジを頂きました。ご指摘して下さった方、ありがとうございます。そうでした、サウンドトゥルーは強い勝ち方をしていました。

昨日は、公開した2レースの他、有料会員様情報も結果を出すことができ、さらに気になるレースもいくつかあったので、購入しましたが、ほとんどが的中しました。100%ではありませんが、全部で7レース参戦して6レースで的中でしたから、当然ですが、財布は温かくなりました。一昨日も調子が良かったので、この2日間は相当なプラスになりました。

いつもは、自宅でテレビを観ながらパットで購入していますが、この2日間は気分を変えて、ウインズに出かけました。久しぶりに払戻しをする時に、出てくる現ナマの多さに興奮しました。やはり、たまにでもウインズや競馬場に行って、直接馬券を購入して、直接払戻しをするのが一番ですね。

今回の的中は複勝でも高配当のものもありましたし、馬連1点勝負やワイドでガッツリというメリハリを付けましたが、ことごとく的中となり、こういう日は1年の中でもそうそうありません。ですが、自分の予想にブレがないということは、馬券が的中することももちろん嬉しいですが、レース展開も予想しますのでそれにハマった時は最高に嬉しいものです。この2日間はそういう意味でもとても充実しました。

こういう結果に驕ることなく、予想スタンスにブレることなく、この調子でまた予想の準備も忘れずに週末を迎えたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。




人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


i-mobileで稼ぎませんか?
i-mobile



ケータイの買い替えはご検討中でしょうか?






【tsu / スーを快適に攻略したいあなたに捧げる!】超簡単!即効果!稼ぎやすいtsuの自動化ツール『 tsuQUEST / スークエスト 』




今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●アフィリエイトで成功したい方、必見です!
【クレジット24回払い可能】Patriot Affiliater 養成学校 第2期
http://www.infotop.jp/click.php?aid=272114&iid=58736
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/19 Mon. 06:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 変なおじいちゃん  |  1月18日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/617-9cf0fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top