複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0116

恐るべし、うんちくオジサンたち  

競馬を同じような目線で観ている人がいると、それだけで共感してしまうものです。

昨日、ちょっと時間ができたので、地方競馬場外馬券売場(Aibaと言います)に立ち寄りました。船橋、園田、名古屋でレースが行われていましたが、すでにどの会場もレースも残すはメインと最終だけの状況。Aibaはオジサンたちが多いのですが、WINSとはまた違った雰囲気です。私は、うんちくを語り合っているおもしろそうなオジサンを探していましたら、いましたね。しばらく、そのオジサン3人の傍らに何気なく近づき会話を聞いていました。

私は、地方競馬はヤラズが頻繁に行われていると思っている1人ですが、オジサンたちもそのような話をしていました。どうやら、このオジサンたちはJRAよりもかなり地方競馬に精通している人たちなんだろうな、と感じました。ここでは詳しく書けませんが、かなり「なるほど~。」と感心させられるような話が聞くことができて、とても勉強になりました。

そんな中、船橋の最終レースに私はオジサンたちの話に乗ってみました。ワイド1点で馬券を買いました。結果は見事的中。配当も1400円近く付いたので、嬉しかったですね。「オジサンたち、すげえ!ありがとう!」と心の中で感謝しました。ダントツ1番人気の馬が見事に飛んだのです。オジサンたちに言わせれば、これは完全に飛ばす指示が出ているレースだそうです。私もレースを観ていて確かにそう思いました。これが頻繁にあるから地方競馬は、恐ろしいです。

オジサンたちの読みの鋭さを目の当たりにしました。また、Aibaに行ったら、そのオジサンたちを探して話を聞かせてもらおうと思います。自分の家でネットで競馬を観戦しネットで馬券を買うことも楽でいいのですが、たまにこういう場に出かけてうんちくを語っている人たちの会話を聞くのも楽しみの1つです。馬券を買う買わないは別にして、会話を聞いて学習するのも馬券力を上げる1つかもしれませんね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


i-mobileで稼ぎませんか?
i-mobile



ケータイの買い替えはご検討中でしょうか?






【tsu / スーを快適に攻略したいあなたに捧げる!】超簡単!即効果!稼ぎやすいtsuの自動化ツール『 tsuQUEST / スークエスト 』




今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●アフィリエイトで成功したい方、必見です!
【クレジット24回払い可能】Patriot Affiliater 養成学校 第2期
http://www.infotop.jp/click.php?aid=272114&iid=58736
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/16 Fri. 05:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 1月17日の人間関係論的競馬予想  |  船橋記念的中! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/612-5f78b968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top