複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0113

3日間開催は体力も必要  

今週の競馬は3日間開催でした。

予想する側としては、相当疲れました。まあ、騎手をはじめ、厩舎や競馬関係者に比べたら私の疲労度は大したことはないのでしょうけどね。それでも全身全霊、頭をフル回転させ出馬表をにらめっこして、いろいろな要素から勝負レースを選別していく行程はかなりの労力と時間を費やします。ここで予想を公開することに合わせて、お金を頂いて有料会員様にご提供する以上は、責任を課されている訳です。私は、常日頃から「競馬は心のゆとりを持って、もちろん馬券になることも大切ですが、競馬を愉しみましょう」とお伝えしています。喜んで頂ける結果を出すことも使命として当然認識していますが、愉しむことを心がけています。ですので、レース展開も予想した上で軸馬を決定しています。

今回の3日間は、結果もしっかり残せました。特に有料会員様情報では、複勝1150円も的中することができ、多くの会員様から喜びメールを頂きました。「なぜ、スリーネルソンを選べたのですか?」という質問が多かったのですが、ご質問頂いた方にはその根拠をお答えしました。それも有料会員様には、馬券力を身に付けて頂くことを目的の1つにしているので、ご質問にはしっかりとお答えさせて頂いております。

私はの予想では、オッズは全く関係ありません。抽出した軸馬が結果として、人気馬か人気薄なのかそれだけです。ですから、配当が安いこともあれば、爆発することもあります。抽出する馬にはしっかりとした根拠があります。ですから、その馬のレースでは、その馬の位置取りやペースも予想した通りかどうかもチェックします。

私の予想は、そういったことの積み重ねとお金の猛者の集まりである競馬界の人間関係を読み取って組み立てます。その意味では、他の予想(胡散臭い業者がほとんどですよね)とは基準というか観点が違うのかなと思っています。

あっと言う間にまた週末がやってきます。この週末もまた結果を出すべく、準備をしていきます。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。




人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


i-mobileで稼ぎませんか?
i-mobile



ケータイの買い替えはご検討中でしょうか?






【tsu / スーを快適に攻略したいあなたに捧げる!】超簡単!即効果!稼ぎやすいtsuの自動化ツール『 tsuQUEST / スークエスト 』




今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●『初期投資0円で日給7万円の“超即金ビジネス”・完全マニュアル』 
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/13 Tue. 06:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 船橋記念予想  |  1月12日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/608-eac2b230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top