FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1121

早起きの甲斐がありました  

昨日、早朝からサッカーの親善試合日本対ベルギーが朝5時から放送されました。
何とか眠い目をこらえながら観戦しましたが、数日前のオランダ瀬での得点感覚がこの試合にも活きていた
ように思いました。

結果は3-2での勝利ですが、親善試合でしかもアウェイの中、なかなか見応えのある内容だったと思います。
私もスポーツはやるも観るも大好きですので、多少なりとも戦術なども頭にいれながら観戦します。この日の
日本は早いパス回しも1対1もランキング5位(私はあまりFIFAランキングはあてにはしていませんが)の
ベルギーには対等にできていたと思いました。
得点シーンも鮮やかでしたしね。取るべきプレーヤーが取ったという点も成果は大きかったのではないでしょうか。

来年は、ソチオリンピックもありますしサッカーワールドカップもあり、大変楽しみな1年です。今からワクワク
しながら待っています。特にソチオリンピックにはメダルラッシュの期待が膨らんでいます。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2013/11/21 Thu. 06:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日は札幌です  |  嬉しい出来事 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/59-ecb4f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top