複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1222

朝日FSの回顧  

昨日の2歳戦の朝日FS。蛯名Jが2週連続で2歳戦を制しましたね。私も本命をダノンプラチナにしていました。有料会員様情報として、このレースも配信しました。単複を厚めに勝負をしていたので、かなりプラスになりました。おまけにワイドも的中。まずまず結果を残せたと思っています。

ダノンプラチナは、最内枠。これを嫌う人もいたと思いますが、それでも単勝1番人気に支持されていました。人気は割れ加減でしたが、私は皐月賞の時のイスラボニータを思い出していました。あの時も2番枠。内枠のさばき方を蛯名はしっかりと体解しているはずで、恐らく一度下げて外よりに動くか馬群の中で揉まれたら3角から4角で位置取りを外に動くだろう、と読んでいました。その読み通り、難なく4角で外に出して直線で勝負を決めました。皐月賞のイスラボニータの時と同じ展開でしたので、手前味噌ですが、自分の読みの展開にも少々酔ってしまいました。

本命を打つ馬が勝ったり複勝圏内に来て馬券になることはもちろん嬉しいですが、展開も予想する私としては、レース運びも思い通りになることも大きな意味があります。競馬は記憶力が大事と言いますが、今回はその記憶が活きた結果です。

○のコスモナインボール▲ケツァルテナンゴは全く振るいませんでした。2歳戦は波乱もありそうとのことで、この2頭はダノンプラチナにくっ付いていけば・・・という期待を込めての指名でしたが、あえなく撃沈でした。2着のアルマワイオリはさすがに拾えませんでしたが、最後のゴール手前で馬群からグイ~ンと伸びてきた時は「おっ!○か?▲か?」と見間違っていました。

今週末は、いよいよ今年の総決算ですね。有馬記念もあります。一年の締めくくりはしっかりと当てて、「今年も楽しませて頂きました」と実感するとともに、JRAから年末ジャンボを頂くぞ!という思いで臨みたいと思っています。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



【tsu / スーを快適に攻略したいあなたに捧げる!】超簡単!即効果!稼ぎやすいtsuの自動化ツール『 tsuQUEST / スークエスト 』




今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●『初期投資0円で日給7万円の“超即金ビジネス”・完全マニュアル』 
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/22 Mon. 06:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「投資競馬」という言葉に騙されるな!  |  12月21日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/579-91a028bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top