複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1209

へんてこりんなオッズに「えっ!?マジ!?」  

地方競馬をしていると、オッズも異常なものが多くあります。確かにJRAと違って、数万円という額でもオッズが急激に下がることはあります。地方競馬でも複勝中心に購入する私が一番残念に思うのが、複勝100円という払戻しが実に多いことです。しかも購入する時に、複勝140円とか150円あったものが、レース後の払戻しを見たら一気に100円にまでなっている時は、さすがに「そりゃないだろ!」と思います。ですから、締切オッズが複勝200円あっても払い戻しでは130円になっていることもしばしばあります。これが、地方競馬の恐ろしいところです。

何が恐ろしいかと言うと、オイシイオッズだと思っても、当たっても一気にオッズが下がっているので、リターンが非常に小さい。かつ、こういう時に馬というのは、結構着外になることも多いのです。これが地方競馬の恐ろしいところです。JRAに比べると、地方競馬はよくヤラズレースがあると言います。理由は今回は書きませんが、そこも加味した予想予想と言う時点で語弊があるのですが・・・)をしなければ、いけません。

先日、「えっ!?マジ!?」と思う払戻しがありました。ばんえい競馬での結果ですが、皆さん普通に考えて、10頭立てのレースで9番人気の馬が勝ったら、オッズはどれ位だと思いますか?そのレースはその9番人気の馬が勝ちました。単勝で5900円も付きました。これは、まあ納得ですよね。しかし、複勝の払戻しを見てビックリしました。たったの260円しか付いていないんですね。「人気薄でも複勝だけガッツリ買った人がいるからだろ」と言われればそうなんですが、それにしてもオッズのかい離が激しいのは、どの地方競馬でもある特徴です。2着3着に人気馬が来ているならまだわかりますが、3番人気、2番人気の馬が来ていてもこのオッズは、正直愕然としました。ばんえい競馬はそれ以来、買わないようにしました。理由はそれだけではないんですがね。

地方競馬は、まともな予想では太刀打ちできません。JRA予想とは発想を全く変える必要があります。その点もしっかり考慮して、地方競馬でも結果を残していきたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●『初期投資0円で日給7万円の“超即金ビジネス”・完全マニュアル』 
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs


スポンサーサイト

Posted on 2014/12/09 Tue. 06:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今年の有馬記念は何かが起こる!?  |  チャンピオンズC回顧、と、勝負は最後の最後まであきらめない »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/562-dd3f8ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top