複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1204

競馬の愉しみ方は人それぞれ  

昨日、「はやぶさ2」が無事発射成功、軌道に乗ったというニュースがありました。日本全国が注目したニュースの1つでしたね。この「はやぶさ2」の成功は、ただ単に成功したというだけではなく、東北福島県の希望にもなるものでした。「はやぶさ2」に搭載された機器の1つの製作に福島県にある中小企業の技術が採用されていたのです。震災を乗り越え、機器を納品し、無事に発射、成功というニュースはその製作に関わった方々の想いも載せているわけです。また、福島の復興と希望の力になれば・・・という担当者のコメントをニュースで見た時は、私も胸が熱くなりました。こういうニュースはどんどんシェアしたいですね。

さて本題です。皆さんは、競馬をどのように楽しんでいるでしょうか?私は「複勝一本!」というように複勝勝負です。一部批判もあり反省していますが、最近は自身の予想もいい流れにあるので、ワイドや3連系も少ない点数で買うこともありますが、基本は複勝です。なぜ、複勝なのかはいくつか理由があります。

1つは、私の狙いを定めた馬のレース展開も予想するからです。レース中、その馬だけを追って観ています。そうすることで、自分の選んだ馬が勝った時も負けた時も復習するのにはとても役立ちます。馬券を的中させることは当然ですが、レースの流れも予想しているので、レースを愉しむには1頭追いが一番いいと思っています。

2つめは、馬券を買いやすい点です。1レース1頭でいいわけですから、余計な購入がありません。最終的にはオッズを見て投資金を上げるかそのままでいくかは決めていますが、無駄な買い方をしなくて済みます。

大きな理由はこの2つですが、競馬馬券を当ててなんぼ、の世界です。ですが、その当てるということに加えて愉しむという余裕をもって取り組むことで、競馬を俯瞰できているような気がしています。JRAに屈せず、何とか貯金を引き出したい思いは当然強くもっていますけどね。

有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●『初期投資0円で日給7万円の“超即金ビジネス”・完全マニュアル』 
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs



スポンサーサイト

Posted on 2014/12/04 Thu. 08:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ごもっともらしいメールがおもしろい  |  地方競馬の難しさ、と、クイーン賞(船橋)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/555-1b2105db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top