FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1203

地方競馬の難しさ、と、クイーン賞(船橋)予想  

私は、土日はJRA、平日は地方競馬馬券を購入し観戦しています。ほぼ365日1年中競馬をしているといっても過言ではありません。地方競馬贔屓の私としては、地方競馬の面白さもわかっているつもりです。いろんな意味で・・・。

地方競馬は未だに黒い噂(八百長レース)が絶えません。私も毎日ネットでレースを観ていますが、明らかに故意に着外になるような騎乗だな、と思わせるものも散見されます。非常に残念なことですが、馬券を買っている者にしてみたら、人気の馬から流して買っていたりすると、正直ムカついてしまいますよね。

全部の地方競馬を観たり馬券を買ったりはできません。さすがに金銭的にも不可能ですが、私が観る限り、「ちょっとヤバいレース多すぎんじゃね。」と思う競馬場はいくつかあります。他のサイトでもある競馬場での八百長を暴露していますが、そこ以外にもいくつかあります。JRAは、そういう黒いレースができないように厳しく取り締まってはいますが、現実にヤラズはあります。地方は、ヤラズはしばしばありますし、黒いレースもあるでしょう。

私の持論でもある『競馬は勝つことは作為的に難しいが、故意に負けるように仕向けることは簡単』は、十分に考えられることだと思っています。そこも加味して、競馬に取り組んでいかなければいけないと思っています。そこを見抜くには非常に難しいんですけどね。

さて、久々に南関東の予想をしてみました。船橋競馬の重賞『クイーン賞』です。
◎7番トロワボヌール(戸崎)
○4番カチューシャ(岩田)
▲5番ブルーチッパー(幸)
ここは人気サイドでも逆らえないと見ました。ですので、私の買い方は、◎の単複、馬連◎ー○▲2点、ワイド◎ー○▲2点で勝負します。地方競馬の重賞はJRAの為にあるようなものですしね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●『初期投資0円で日給7万円の“超即金ビジネス”・完全マニュアル』 
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
スポンサーサイト



Posted on 2014/12/03 Wed. 06:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 競馬の愉しみ方は人それぞれ  |  WINS(ウインズ)での楽しみ方 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/554-d48ed371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top