複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1201

ジャパンカップ回顧  

まずは、29、30日と東京競馬場で開催されたWSJS(ワールド・スーパー・ジョッキーズ・シリーズ)ですが、私が応援していた地方競馬代表の赤岡J(高知所属)、総合6位でした。29日の第1戦では、人気薄を先行逃げ粘って2着。さすがは地方代表の腕っぷしを見せつけてくれたぞ!と思いました。30日も1番人気で期待大でしたが、惜しくも4着。しかし、総合6位は立派な成績でしょう。赤岡J!お疲れさま、そして地方代表の力を見せつけてくれてありがとう!

さて、ジャパンカップですが、1着のエピファネイア強い競馬しましたね。正に予想通りの展開でした。有料会員様には印を打って配信致しましたが、◎⇒△⇒△の決着で、単複、馬連、ワイドを的中。配当もかなりオイシイものでした。会員様の中には、アレンジされて3連複、3連単も取られた方もいました。

エピファネイアを本命にできた理由は、当日の天候、馬場状態、騎手(福永⇒スミヨン)、内枠、陣営(馬主・厩舎サイド)の思惑などを考え、ここが勝負時だと判断できたからです。スタートも万全、すぐに好位3番手につけ、全くロスもなくストレスのない走りをみて、「これは、間違いなく1着になるな」と思いました。そして、そのままの位置を取り続け、4角抜けて直線に出てからはもう完璧なまでに一気に抜け出ました。エピファネイアの強さだけが光ったレースでした。2着にはジャスタウェイ、3着にスピルバーグと入りました。○を打ったワンアンドオンリー、▲を打ったイスラボニータは共に直線伸びませんでした。

やはり軸馬1頭に絞った予想は、レース展開も十分に楽しめますね。思惑通りのレース展開になるととても快心です。ようやく相性のいいG1で、大花火を上げることができました。来週もこの勢いをもっていきたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!



●『初期投資0円で日給7万円の“超即金ビジネス”・完全マニュアル』 
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/01 Mon. 08:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« WINS(ウインズ)での楽しみ方  |  11月30日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/552-dfc766ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top