複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1126

後藤騎手の初勝利に歓喜と拍手  

11月22日、約7か月ぶりに一人の騎手が帰ってきました。後藤浩輝です。長いリハビリを克服し、本人もこの日を待っていたことでしょう。

22日こそ勝ちはありませんでしたが、23日の5Rでついに復帰後初勝利を上げました。人気もなかったこともあり、思い切った騎乗ができたのかなとは思いますが、4コーナーを抜けて直線に入ってから、馬群からいい脚を使って一気に抜け出してきました。1着でゴールを駆け抜けた後、府中競馬場は歓喜と拍手が上がっていました。私は、テレビで観ていましたが、「拍手と歓喜の声が上がっています」と実況されたのを聞いて、私も胸が熱くなる思いをしました。後藤騎手も嬉しかったでしょう。ゴール後には、小さくガッツポーズしていました。

後藤騎手は、私は騎乗センスや巧さ、勝ちに行く姿勢を持った数少ない騎手の1人だと思っています。復帰、2日目にして勝利を上げるのですから、さすがですよね。サービス精神も旺盛で、復帰後初勝利インタビュー後には拡声器を使ってファンに呼びかけている姿を見て、「おお、ゴッチ相変わらずパフォーマーぶり発揮だな。」と思いました。こういう騎手には本当にもっと頑張ってもらいたいですし、生温い平々凡々の騎手たちは後藤騎手の騎乗スタイルをもっと見習うべきです。ちなみに、復帰できたことを後藤騎手本人はもちろん感無量でしょうけど、岩田騎手もきっとこの上ない安堵でいっぱいでしょうね。

今年は残り少ないですが、後藤騎手がどこまで勝ち鞍を伸ばすかも注目です。予想には、後藤騎手も当然加味する要因になっていきますので、私も楽しみです。

復帰する騎手がいれば、落馬で騎乗できなくなってしまった騎手がまた出ました。24日京都最終レースでルメール騎手が、馬が急にラチに向かって斜行し激突、落馬。この日ルメールは3勝の固め打ちで、調子を上げてきただけに非常に残念なニュースでした。まずは、治療に専念し、復帰へ向けてがんばってほしいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!





『簡単操作で1日2万円が稼げてしまう方法』完全無料で入手できます。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4

スポンサーサイト

Posted on 2014/11/26 Wed. 06:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 情報会社に騙されないで!  |  WIN5、4億円が・・・~マイルチャンピオン回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/545-b8f1d137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top