FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1119

アギーレジャパン、連勝も・・・  

昨晩は、プロ野球侍ジャパンVS大リーグMLBの第5戦とサッカーアギーレジャパンVSオーストラリアのゲームが被って放映されていましたが、私はサッカーを選択して観戦していました。

相手はアジアでは倒さなければならない宿敵オーストラリアです。強化試合と言えどもしっかり叩いておかなければいけません。なぜなら、来年1月の日本で開催されるアジアカップで間違いなく準決勝か決勝で対戦することになるでしょうし、日本の連覇を阻止する最右翼の国だからです。

結果は2-1で勝利。前半を0-0で折り返しての後半での得点。前半に比べて、オーストラリアの運動量が明らかに落ちたような思いました。本田のコーナーキックにフリーでゴール前にいた今野がヘディングでゴール。それから数分後には、森重のセンタリングで岡崎がヒールキックの技ありゴール。いい感じでアギーレジャパンはゲームを進めることができました。

ただ、私が気になったのは、ゲーム終了前の5分間とアディッショナルタイムのジャパンの運動量です。勝ちを確信したのか一気に運動量が落ちたように思いました。そしてアディッショナルタイムでの失点。オーストラリアに完璧なセンタリングでの失点です。ジャパンにとっては天敵のケイヒルにやられました。オーストラリアはこのゴールで、残り時間あとわずかという中でも一気に動きが良くなり、もしや同点にされるんじゃないか、と思わせるような攻めでしたね。もしあと3分でも残っていたら・・・。危ないゲームでした。

アギーレジャパンは連勝で今年のゲームを終え、来年の1月のアジアカップの連覇に向けてまずはいいイメージで臨んでいけると思います。まだ、チームカラーはザックジャパンのような気もしますが、とにかく来年のアジアカップが何としても連覇してほしいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!





『簡単操作で1日2万円が稼げてしまう方法』完全無料で入手できます。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
スポンサーサイト



Posted on 2014/11/19 Wed. 06:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今ハマっていることは・・・。  |  地方競馬での八百長レースは存在する!? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/535-920695c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top