FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1117

エリザベス女王杯の回顧  

昨日行われたG1エリザベス女王杯、3番人気のラキシスがクビ差で1番人気のヌーヴォレコルトを抑え、優勝しました。4角を抜けて直線に入ってからの勝負で、ラキシスが内に入った分の差でしょうかね。スタートからの位置取りや駆け引き、最後の叩き合いも含め、非常に見応えのあるレースでした。

私の予想では、本命にショウナンパンドラを選びました。結果的に4番人気、6着でした。ショウナンは、レースの道中は完璧でした。スタート直後後ろに下げて内側に入った時は、「いい感じだ!」と思い、最後の直線での勝負では確実に内ラチ沿いを差してくると思いきや・・・。なんと、浜中J4角から直線出た時に外に出したではないですか!「え~!なんで!?」と思いましたね。あれでは、届きません。後の祭りですが、後からレースリプレイを見ましたが、浜中Jこの日、レース内容がちぐはくだったようです。迷いがあったのか、流れに乗れていなかったのか、G1デーというプレッシャーだったのか。原因は本人でないとわかりませんが、外れは外れです。3着のディアデラマドレを拾っていただけに悔いは残っています。

今回のG1は軸抜けの結果で終わってしまいました。軸抜けは完全なはずれですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!





『簡単操作で1日2万円が稼げてしまう方法』完全無料で入手できます。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
スポンサーサイト



Posted on 2014/11/17 Mon. 10:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬での八百長レースは存在する!?  |  11月16日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/533-cbd14f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top