複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1116

頂いたコメントに対して・・・  

昨日、このブログに関してのコメントを頂きました。非常に厳しい内容のものです。しかし、私としましては、読んだ後に思ったことは、非常にありがたい、ということと、調子に乗り過ぎていた、という自省です。

私は、複勝一本!という名のもとにブログを始めましたが、その志は今も変わっていません。ただ最近は、地方競馬において3連系の馬券で当たるようになっていたので、JRAでも自身の軸馬を基準に3連系を買うようになり、的中することが増えたため、つい調子に乗ってしまいました。また、私の思いとしては、自慢するつもりでもなく、有料会員を誘導するつもりも全くありませんでした。単に的中したという喜びを伝えたかっただけなのですが、確かにこのブログを読まれる方の立場になって考えたら、間違いなく私もコメントを頂いた方と同じような気持ちになると思います。

的中は嘘だ、後出しのインチキブログ、などと言われても仕方がないと思います。眼が覚めた気がしました。コメントを下さった方には、感謝します。ありがとうございます。今日から本来の予想スタンスと結果掲載に戻していきます。

1つだけ言わせて頂きたいのは、馬券については、3連系は買っていますし、会員様からのメールも頂いております。会員様とはメールでの交流はありますので、会員様への情報提供と結果には嘘がないことは、会員様にはご承知頂いておりますし、私の予想配信のこだわりは会員様には十分伝わっているものと思います。継続して下さっている方が多いのはその表れだと自負しております。

今回のコメントをしっかりと受け止め、本来あるべき自分のスタンスでブログも書いて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/16 Sun. 06:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 11月16日の人間関係論的競馬予想  |  11月15日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/530-28ed2630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top