FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1110

競馬は結果とプロセスを追い求める  

競馬によくあること。それは、「予想で勝って、馬券で負ける」皆さんも経験あるでしょう。私もこれは、いまだによくあります。馬券を買わない時に予想が的中するのに買うと外れる、というパターンですね。何とも怒りのやり場のない悶々とした感情に包まれてしまいますよね。

私は、競馬は結果が全てであるということは百も承知ですが、もう1つこだわっていることがあります。それは、“レース展開も読む”、ことです。ただ、馬券に直結するだけの予想をするのではなく、自分が軸に選んだ馬(と騎手)がどういうレース展開でゴールするのかも予想しています。これは、私なりに競馬を愉しむために重要なことです。ブログのタイトルにもあります『複勝一本!』というのは、レース展開をも愉しむという意味も込められています。自分で選んだ馬をじっくりレースの中で、追い続ける。一切他の馬の動きには気にせずに、ひたすら1頭の動きを見続ける。これが、私の競馬の愉しみ方の1つです。

昨日一昨日の有料会員様情報では、正に結果も申し分なく喜んで頂けましたが、私の中ではそれと同時に、人気薄でもレース展開のイメージが出来ていてその通りにゴールしてくれたことが自分なりの納得と満足を得られました。最近、会員様には、なぜその馬を選んだのかということもお伝えするようにしています。

競馬は金の猛者の集まりです。普通に予想するだけでは、JRAにお金を吸い取られるだけです。大切なお金をいかに効果的にに増やすか、私も日々追求しながら全力予想をしているつもりです。これからも、結果とプロセスを大切にしていきます。

追伸:一昨日から会員になられた方は最高の2日間でした。興奮冷めやらずのメールに現れていました。私も今年一番稼げた2日間ですが、私も最近色気を出して3連系を買っているからですが、来週から本来のスタンスに戻すようにします。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!





『簡単操作で1日2万円が稼げてしまう方法』完全無料で入手できます。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
スポンサーサイト



Posted on 2014/11/10 Mon. 06:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ブログを始めて早1年が過ぎました・・・  |  11月9日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/523-f9741caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top