FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1104

不満と不信の騎乗をされると・・・  

まずは、昨日盛岡競馬で行われたJBCシリーズです。
会員様には予想と私の買い方を配信致しましたが、かなり喜んで頂いた結果をお届けできました。本当にたくさんのメールを頂きました。中には、数十万円もの大金を手にした方もいました。かくいう私も昨日は、3連複、3連単まで手を広げましたが、ワイド3点、3連複は6点、3連単でも8点という少ない買い目での万馬券獲得は最高でした。特にJBCスプリントでは複勝360円、ワイド3540円、3連複15000円の高配当的中で、1点当たりの購入金額はここでは書けませんが、結構大きな払い戻しとなり、財布がかなり膨らみました。会員様も同じような思いをされ、天皇賞の負けを一気に取戻し、おまけに大幅プラスは最高の1日になりました。

私は、天皇賞以降、昨日のJBCシリーズでもある騎手の動向をチェックしていました。馬券とは別に注意して観ていました。名前は差し控えますが、これを読んで頂けると誰かはわかるでしょう。天皇賞での勝負を諦めた騎乗、最終レースも人気を背負っても勝ちに行かない騎乗、昨日のJBCでも人気を見事に裏切る騎乗。全くやる気がないのか集中力がないのか、ああいう騎乗ををされると馬券を買う側は不満と不信いっぱいになりますね。騎手も人間ですから、当然好不調の波はあります。私は予想する際に、その騎手の騎乗数や、憶測ではありますが精神状態や勝負度合いもある程度予測のファクターにしています。

天皇賞を観ていた時に、「やる気ないな。これは、しばらく人気になっても買えないかもな」と思い、昨日のJBCでも人気にはなっていましたが、◎にはしませんでした。結果は思った通り。馬券の中心にはしませんでしたが、何か不満と不信の残る騎乗にがっかりしました。馬券の中心にしていた人にとっては、非常に悔しい思いをしていたと思います。

JRA騎手の中には、地方競馬での騎乗を嫌う者もいるそうです。私は、そうだろうと思います。理由はあえて書きませんが、地方競馬上がりでJRAに移籍した騎手たちの活躍を見れば、見当がつくと思います。今、リーディングを争っている戸崎と岩田ですよ。温室育ちのJRA騎手にはない、勝負根性があります。それは、外人騎手も同じです。

先日引退した佐藤哲三が言っていましたね。「馬券を買ってくれている人のために何とか馬券にしたいという騎乗を常に心がけていた」この言葉、他の騎手にも聴かせてやりたいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!





『簡単操作で1日2万円が稼げてしまう方法』完全無料で入手できます。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
スポンサーサイト



Posted on 2014/11/04 Tue. 09:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お宝さがし・・・  |  天皇賞秋回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/515-becac9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top