複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1103

天皇賞秋回顧  

昨日の天皇賞、みなさんは的中しましたか?
私の予想はこんな感じでした。有料会員様には配信致しました。

◎イスラボニータ(3着)1人気
○フェノーメノ(14着)3人気
▲デニムアンドルビー(7着)6人気
△マーティンボロ(13着)7人気
△ラブイズブーシェ(4着)16人気
△スピルバーグ(1着)5人気
△ジェンティルドンナ(2着)2人気
△ダークシャドウ(10着)12人気

結果は△△◎の結果でしたね。胡散臭い情報会社は、これでも的中しました!みたいなことを言うのでしょうけど、私としては、馬券的にはハズレです。印を回せていたことは、読みとしては悪くないと思うのですが、△の1着2着では的中とは言えません。

イスラボニータ、フェノーメノは人馬ともに死角なしと思っていましたが、蛯名は正直レースを捨ててましたね。諦めていました。本来なら、G1でテンションと集中力を最高潮に持って行ってほしかったですが、勝負にいっていない。しかも、最終レースでも全くレースをしていない騎乗ぶり。観る者をがっかりさせる騎乗には、かなり残念な思いが残りました。

その点、やはりルメールは凄いですね。しっかり結果を残すところは流石です。ここが、トップの外人騎手と日本人騎手の差ですね。ルメールとデムーロが日本騎乗の通年免許を取得したら、2人で確実に250勝以上はするでしょうから、その分日本人騎手の勝ち星は減る訳です。

勝ったスピルバーグは強かったです。北村宏の好騎乗も光りました。彼は、今一番安定感もあり成長著しい騎手で頼もしいですね。藤沢厩舎の主戦騎手。藤沢調教師に8年ぶりのG1をもたらしました。2着のジェンティルトドンナも好枠を活かしたコース取りで戸崎もうまく乗っていました。イスラボニータはいい手ごたえでしたが、最後直線伸びませんでしたね。

がんばったのは、4着のラブイズブーシェでしょう。私も△2番手に挙げていましたが、やはり札幌記念組のレベルは高かったというべきでしょうね。とにかく、馬券がダメでしたが、レースとしてはおもしろかったです。

さて、今日は地方競馬の祭典が盛岡競馬で行われます。JBCシリーズ。1日にG1レースが3レース、その他重賞2レースもあり、大変楽しみなレースが組まれています。地方競馬の祭典と言っても、ほとんどがJRAの為のレースのようなものですから、実質JRAのG1と言っても過言ではないでしょう。

今日はこのJBCの予想を会員様と楽しみたいと思います。しっかり的中し、昨日に続いてオイシイお酒を飲みたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!





『簡単操作で1日2万円が稼げてしまう方法』完全無料で入手できます。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/03 Mon. 10:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 不満と不信の騎乗をされると・・・  |  11月2日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/514-b9ee4d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top