FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1115

道営記念何とか的中!  

昨日はホッカイドウ競馬今シーズン最終日でした。

2つの重賞が組まれていました。
いずれも複勝で的中!

ブロッサムカップ(2歳重賞)は予想は8番ラブミーブルー。見事1着となりました。人気になっていたので配当は安めでしたが、まず当たることが目的だったので1勝!

続いて道営記念。ホッカイドウ競馬の有馬記念みたいなお祭りレース。予想は8番バルーン。こちらは何とか粘り残りの3着。こちらも的中ですが、人気になっていたので配当は安め。

ホッカイドウ競馬を2連勝で終わることができ、満足しています。
長い冬を迎え、また来年の開催まで待ち遠しいですが、今年のホッカイドウ競馬には楽しませてもらいました。
4回ほど、現地で観戦できましたし、来場抽選会でもこめ券が当たったり、来場プレゼントをもらったり、そして何と言っても回収率が恐らく130%位あったと思います。

JRAでもこのような結果を残したいのですが、最近は低調です。
ああ、今日は金曜日。出走馬の枠順確定の日。1週間は早いものですね。人間関係論的予想、炸裂させたいところです。

人脈・関係者理論 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2013/11/15 Fri. 06:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日の人間関係論的競馬予想  |  撃沈・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/51-db5652ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top