複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1031

門別競馬トリプル馬単的中!  

まずは、プロ野球日本シリーズ。やはり、ソフトバンク4連勝で一気に優勝しましたね。以前このブログでも書きましたが、阪神西岡がこのシリーズのキーマンでした。第3戦の送球ミスがその後のゲームに影響すると思いましたが、昨日も0-1でリードされ、9回表1アウト満塁で西岡に打順が回ってきました。めぐり合わせとはこういうものなんでかね。大事な場面でキーマンに回ってくるものなんですね。1打出れば同点あるいは逆転という場面でしたが、結局、守備妨害でダブルプレー、ゲームセット・・・。西岡にとっては、今シリーズは全くツキがなかった。本人も非常に悔しい思いでしょう。

ソフトバンクは、秋山監督の退任をホームで有終の美を飾るというドラマティックな筋書きでした。6年間チームを率いて、3度のリーグ優勝、2度の日本一は立派ですね。表情にはあまり出しませんが、相当なプレッシャーを感じ、時には睡眠導入剤の力も借りていたほど。ここは素直に、敬意を表したいと思います。ソフトバンク、おめでとう!そして秋山監督、お疲れさまでした!

前段が長くなってしまいました。昨日の門別競馬のトリプル馬単、的中しました。今年5回挑戦して2度目の的中です。トリプル馬単とは、レース後半の3レースの1着2着を予想するもので、JRAのWIN5や南関東競馬のトリプル馬単と同じようなものです。手前味噌ですが、私が強調したいのは、何十何百通りも買って当てるのではなく、いかに少ない数で的中させるかということを意識して当てにいくことです。今回もたった8通りだけです。投資金額で言えば、たったの400円です。門別トリプル馬単は1口50円と安く設定されています。WIN5のような派手さはありませんが、楽しむには十分です。

で、結果ですが、的中ということで400円が9800円になりました。いかがでしょう!WIN5より簡単だから当たる確率も高いじゃないか、と思われるかもしれません。しかし、当てることが大切ですし、投資金額をより少なくして当てにいくことに私なりのこだわりがあります。回収率で言えば2000%越えです。私としては、大満足です。前回も的中させた時は、1600円の投資で15000円近くに配当でした。

WIN5ではなかなか的中が見えませんが、地方競馬のトリプル馬単は意外にも当てやすいような気がしています。今日は南関東船橋競馬のトリプル馬単挑戦してみようと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!





『簡単操作で1日2万円が稼げてしまう方法』完全無料で入手できます。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/31 Fri. 06:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 11月1日の人間関係論的競馬予想  |  北海道の冬に大打撃! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/509-4edc2712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top