FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1027

菊花賞回顧~しっかり的中~  

昨日の菊花賞は見応えありましたね。淀の3000メートル、天候晴れ、良馬場、絶好のコンディションの中、18頭フルゲートでのレース。前日には、トーホウジャッカルに大口買いが入り、一時単勝1.4倍というオッズに驚きましたが、結局は1番人気ワンアンドオンリー、2番人気トゥーザワールド、3番人気トーホウジャッカル・・・となりました。

私の予想は、本命サウンズオブアースでした。印で言うと
◎サウンズオブアース
○ワンアンドオンリー
▲サトノアラジン
△トーホウジャッカル、マイネルフロスト、ショウナンラグーン、ゴールドアクター、ヴォルシェーブ
買い方は、◎の単勝複勝、ワイド◎ー▲△の5頭、3連複◎ー○▲ー△の5頭、としました。

春のG1もそうですが、かなり私としてはG1には相性がいいので、このレースも直前まで本命をサウンズにするかヴォルシェーブにするか迷いましたが、サウンズにして結果オーライでした。

本命にしたサウンズはスタート直後から好位に取りつき、ラチ沿いを通るという最高のレースでした。最後の直線の瞬発力が炸裂しました。上がりも18頭の中最速でした。しかし、そのサウンズより強い競馬をしたのが、トーホウでしたね。確かに強い、と思いました。馬券としては、サウンズの複勝、サウンズートーホウ、ゴールドのワイド2点をがっちり頂きました。ワンアンドが飛んでくれたので、結構オイシイ配当が付きました。

このレースは、有料会員様にも配信していましので、会員様にも大変喜んで頂き、メールを沢山頂きました。中には3連複、3連単も取られた方いました。本当に馬券上手な会員様が多く、羨ましい限りですが、喜んで頂けるのは私の本意です。

余談ですが、今朝の北海道の新聞に記事が掲載されていました。トーホウジャッカルの生産牧場は小さい牧場で3名で運営しているそうです。そういう牧場からG1馬が誕生したというのは、生産者にとってはこの上ない喜びでしょうね。

競馬はお金の猛者の集まりの世界ですが、こういう記事を読むと私としては胸が熱くなりますし、何かホッと温かい気持ちになりました。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!





『簡単操作で1日2万円が稼げてしまう方法』完全無料で入手できます。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4

スポンサーサイト



Posted on 2014/10/27 Mon. 09:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 迷惑メールが一気に増えちゃってるよぉ。  |  10月26日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/505-fa93ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top