複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1024

地方騎手のオールスター戦を制したジョッキーは・・・?  

昨日、名古屋競馬でスーパージョッキーズトライアル第2ステージがありました。非常に見応えがあり、楽しかったですね。

各地方競馬のトップジョッキーが集い、優勝したジョッキーはJRAで開催されるワールド・スーパー・ジョッキーズ・シリーズ(WSJS)の地方騎手代表として、出場することになります。第1ステージがすでに盛岡競馬にて終了し、暫定1位に丸野(名古屋)、2位村上(盛岡)、3位赤岡(高知)となっていましたが、昨日の第2ステージで順位が大きく変動するという目まぐるしい結果となりました。

栄えある優勝を手にしたのは、赤岡(高知)でした。第1ステージの2戦、そして昨日の第3戦まで3着以内はなかったのですが掲示板には入っているという堅実さはあり着実にポイントを重ねていました。しかし、本人も何となく納得はいっていなかったのではないかと思います。その思いで第4戦に臨み、しっかりと1着を取りました。これで、本人も納得したでしょうし、観ている私もしっかり最後は結果を出しての1位で堂々と地方騎手代表としての切符を獲得したな、と思いました。

最終順位は、1位赤岡(高知)、2位鮫島(佐賀)、3位的場(大井)・・・でした。非常に見応えのあるいいレースを観れて嬉しく思いました。こういうオールスター戦のような企画がもっとやって欲しいなぁ、と思いますね。観る側もワクワクします。

レースを終えて、私はすぐに赤岡ジョッキーにフェイスブックでお祝いのメールをしました。本人もいいねをしてくれました。赤岡ジョッキー!東京競馬で、地方騎手の実力を見せつけてやってくれよ!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!





『簡単操作で1日2万円が稼げてしまう方法』完全無料で入手できます。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4


スポンサーサイト

Posted on 2014/10/24 Fri. 08:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 10月25日の人間関係論的競馬予想  |  今日の名古屋競馬はおもしろい »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/500-e136eb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top