FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1011

門別競馬遠征の結果は・・・  

9戦6勝でした。的中率は良かったのですが、回収はほぼプラスマイナス0でした。

昨日は天気も良く、競馬日和(ナイターか笑)でした。エーデルワイス2歳重賞があったこともあり、来場者はレースを追うごとに増えていきました。まあ、競馬関係者つながりの方がほとんどのようでしたけどね。

流石に日が落ちるとすっかり寒くなり、身震いしながら観戦しました。やはり馬を見ていると癒されますね。ホースセラピーという治療法があるくらいですから、私もお馬さんに救われているのかもしれません。

戦績ですが、的中はしても比較的低配当ばかり。重賞まで+3000円ほどでしたが、やられました。重賞は荒れましたからね。3連単で122万馬券。私が買っていた馬券はゴール直前で差されて4着・・・。何とも悔しいレースでした。

私は、JRAと地方競馬とでは予想方法を変えています。JRAは「私のスタンスは・・・」の中で書いていますが、地方競馬は基本騎手中心買いです。とはいえ、騎手と厩舎の人間関係論的予想です。南関東と門別は(勝手に)おおよそは見当をつけて予想できますが、他の地方は全くわかりません。

ということで、今日は川崎競馬の後半レースだけしようかな。




人脈・関係者理論 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2013/10/11 Fri. 07:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 予想いよいよ公開していきます。  |  明日は門別競馬へ遠征 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/5-d46ae2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top