複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1021

日本ハム敗れる  

昨日、プロ野球パリーグCS第2ステージ日本ハムVSソフトバンク第6戦がありました。ソフトバンクに1勝のアドバンテージがあったので、3勝3敗。我が日本ハムは勝たなければ、日本シリーズに行けないという厳しい戦いでした。

結果は、終始ソフトバンクのペースでした。ソフバン先発の大隣が完璧に日ハム打線を抑えていました。日ハム上沢もがんばっていましたが、1失点で降板。日ハムは総力戦だな、と感じました。何度かチャンスは訪れていたのですが、ここで1本欲しいという場面での完璧な投球で抑え込まれました。8回まで終わって、0-4。後がない日ハム。ここまで神ががりの活躍をしてきた稲葉を代打に起用するもキャッチャーフライで1アウト。完封でやられてしまうか、と思いましたが、何とか一矢報いて1点をもぎ取り、打順も陽岳鋼、中田翔と続けば、これはもしかしてドラマがあるかも、と思わせる流れ。

結局、1-4で敗れ、ソフトバンクのCSチャンピオンが決まり、今年の日本シリーズは、阪神VSソフトバンクに決まりました。

それにしても、我が日本ハムファイターズ、ペナントレース終盤からCSまでの戦い方は非常に強かったですね。若手も成長していましたし、稲葉・金子の引退で奮起したのか、彼らも活躍しましたが、勝つことへのチーム一体感を感じさせてくれました。来シーズン、大いに期待できる終わり方です。多くの日ハムファンは同じように期待を持ったと思います。

ゲームが終わって、ソフトバンクの選手から稲葉、金子が胴上げされていたシーンも感動的でした。彼らの功績は記憶に残るところです。終わりよければ全て良し、正にそのような幕引きでした。CSは本当に十分楽しませてもらいました。

ありがとう!北海道日本ハムファイターズの皆さん、そして、お疲れさま!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!





『簡単操作で1日2万円が稼げてしまう方法』完全無料で入手できます。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4


スポンサーサイト

Posted on 2014/10/21 Tue. 06:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 外国人ジョッキーの足音が聞こえてきた・・・  |  秋華賞回顧、と、日本ハムいざ!日本シリーズへ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/497-4c1a6645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top