複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1020

秋華賞回顧、と、日本ハムいざ!日本シリーズへ!  

昨日の秋華賞、予想は的中でしたが、欲を言えば3連複も取りたかったですね。

本命にしていたのは、タガノエトワール。ローズS2着がフロックではなかったことが証明できた3着。これは私なりには、大満足です。終わってみれば、3番人気ー1番人気ー4番人気の決着でした。ヌーヴォータガノのワイドも抑えていたので、これも満足の結果。余計だったのは、1着のショウナンパンドラです。確かに調子は良さげでしたから、チェックはしていたのですが、結局はノーマーク。有料会員様には印と買い方を配信しましたが、私は、タガノの単複、タガノからのワイド2点、タガノを軸にヌーヴォとブランネージュの2頭を2番手にし、3番手に5~9番人気に流すフォーメーションを推奨。4着ブラン(5番人気)、5着サングレアル(9番人気)の結果。ということは、やはり1着のショウナンが邪魔でした。

いつもは3連系は買わないのですが、G1は春もかなり相性が良く、秋のG1も流れが良いので、自信を持って予想できています。今週末は、菊花賞。これもしっかり予想を組み立て、大勝負で出たいと思います。秋競馬に入って、予想の方向性はいい感触を掴んでいます。会員様にもそれは伝わっていると思います。今週末も期待して頂きたいと思います。

さて、話は変わり、今晩プロ野球パリーグCSいよいよ大決戦。我が北海道日本ハムファイターズ、日本シリーズ出場に向け大一番のゲームです。昨日の逆転勝利、かなり流れは日ハムに来ています。何と言っても、稲葉の神ががり的な活躍、中田翔の絶好調さ、他活躍選手も波に乗っているでしょう。勝利を信じて、応援したいと思います!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!





『簡単操作で1日2万円が稼げてしまう方法』完全無料で入手できます。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4


スポンサーサイト

Posted on 2014/10/20 Mon. 09:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 日本ハム敗れる  |  10月19日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/496-0be495d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top