FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1006

スプリンターズS回顧、と、ちょっと凱旋門賞も・・・  

昨日から秋のG1が開幕しました。第一弾は新潟開催G1は12年ぶりという『スプリンターズS』。この予想は会員様と、希望頂いた方に配信しました。いつもは、軸馬のみの予想配信ですが、今回は印も打っての配信。それだけ、自分なりには自信もありましたし、春のG1もそうだったように、G1は非常に相性のいい結果を残しているので、的中を楽しみにして配信しました。

結果は非常に悔しいものでした。ハクサンムーンは全く見向きもしませんでした。そこは読み通り。◎に挙げたのは、グランプリボス。これがまあアタマ差の4着・・・。展開、位置取り、正に予想通り完璧でしたが、アタマ差。ゴール直前まで、「いいぞ、いいぞ!あとは差せ!差せ!差せ~っ!」と叫んでいました。何とも力の入ったレースでゴール後、物凄い脱力感でした。複勝にガッツリ賭けていたので、アタマ差が恨めしく思いました。ただ、展開は読み通りだったので、そこは満足しました。結果は、△スノードラゴン1着、○ストレートガール2着。会員様や希望された方の中では、このワイドを的中した方いましたね。正しく馬券上手です。おめでとうございました。

深夜には、凱旋門賞ありましたね。皆さんは観ましたか?私は、眠気に負けて観れませんでしたが、やはり世界の壁は高かったのでしょうか?ハープスターが何とか6着まで追い込んできましたが、ゴルシもジャスタも末脚見られませんでしたね。世界一が有力視されていただけに残念でしたが、ハープスターはまた来年も挑戦してほしいですね。3歳ですし、順調にいけば来年は1着いけるんじゃないかな。そういう期待を持った人も多かったのではないでしょうか。私もその一人です。

日本の競馬レベルも世界基準になってきたと思います。それは喜ばしいことですが、目先で言えば予想でしっかり馬券を取ることも忘れずに、日々の競馬に向き合う姿勢を大切にしていきたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





アマゾンなら何でも揃います!





『簡単操作で1日2万円が稼げてしまう方法』完全無料で入手できます。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/gy8p1zy9s6g4
スポンサーサイト



Posted on 2014/10/06 Mon. 09:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方騎手のオールスター戦~スーパージョッキートライアル  |  10月5日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/476-3dde4563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top