複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0929

競馬持論が炸裂中!  

昨日の両重賞は、荒れましたね。荒れたと言っても、1着は人気馬で決着でした。・・・?そうです。また手前味噌で恐縮ですが、私の競馬持論である「ダントツ1番人気のいるレースは、ヒモ荒れの確率が高い」が炸裂していたんですよね。

神戸新聞杯は、正にその持論通りでした。ワンアンドオンリーが抜けた1番人気でした。辛くもハナ差逃げ切りでしたが、1着。昨日もちらっと紹介しましたが、このレースで私の持論で3連複、3連単を取られた方からメールを頂きました。当の私は買っていないのですが、しっかりとブログで紹介したことを覚えて頂いて実践された方がいるのは、素直に嬉しいですね。このレース、有料会員様情報として挙げた馬が直線伸びきれず、失速。人間関係論的競馬予想では、3着以内は固いと踏んでいたのですが、見せ場ありませんでした。

今回の結果も踏まえ、やはり私の持論は自分でも実践するべきだな、と思いました。これは、平場戦、特別戦、重賞全てに応用できるので、オッズを見て「おっ!ダントツ1番人気いるな!よし3連系で勝負だ!」と言う感じで、買ってみたいと思います。皆さんも、是非この「ダントツ1番人気のいるレースは、ヒモ荒れの確率が高い」を覚えておいて下さいね。炸裂することがここ最近の結果でも十分証明されていますので・・・。

ちなみに、オールカマーも荒れていました。1着のマイネルラクリマ、最終的には2番人気だったんですね。私の持論には当てはまりませんが、これもヒモ荒れでした。ちょっとアレンジして、1番人気~3番人気を軸に、ヒモを人気薄5頭位に流す買い方ができれば、こういうレースも取れそうな気がしました。

私の競馬持論は、いろいろあります。ここでも紹介していきたいと思いますが、ツイッターやフェイスブックでもつぶやいていきますので、是非ご参考にして頂けたら嬉しいです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ

今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!




1枚持っていると便利ですよね、セブン&アイグループなら使い勝手よし!私も作りました。




私も使い始めて数か月、実感あります!髪にお悩みの方、是非お試しあれ!





かなり売れていると評判のシャンプーです!





『1日7万円稼ぎだす方法』完全無料で入手できます。
PC 用:https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
携帯用:https://mailform.mface.jp/m/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/29 Mon. 06:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 自然の猛威~御嶽山噴火~  |  9月28日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/467-31f17148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top