複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0919

みんな買っているのさ  

競馬において、馬券を購入してはいけない人がいます。それは、調教師、調教助手、厩務員、騎手、JRA職員などです。しかし、本当に購入していないと思いますか?

表向きは購入してはいけないことになっていますが、あくまでも表向きです。よく言うところの本音と建て前論ですね。彼らも購入しているんですね。直接的に購入はしていなくても、知人に頼んだりして間接的に購入しています。そりゃそうですよね。皆さんも自分は彼らのような立場になって考えてみてください。購入してはいけない、と言われて絶対に購入しませんか?私なら、購入するでしょうね。自分が世話したり調教をつける馬の状態を一番よくわかっている訳です。レースに出走して、絶対に勝つかどうかはわからないにしても、確実に着を確保する自信があれば、購入するでしょう。お金が欲しい、儲けたい、と思うのが人の性です。ましてや、競馬界は金の猛者の集まりです。馬券を購入してはいけないから絶対に購入しない(したことない)、と堂々と言える(まあ表向きは言うでしょうけどね)人はまずいないでしょう。

競馬は儲かる人には儲かるようになっているものです。私は、その儲かる組、全体の約5%しかいないと言われる勝ち組に入れるようにがんばっていますが、なかなか道は険しいですね。今年は何とか回収率では160%代をキープしていますが、常に勝ち続けることは至難の技です。競馬界を外から観ている私のような者が、一所懸命がんばっても何ともなりませんが、せめて的中してお金を引き出してやろう!という意気込みだけは強く持っていたいものです。

静内の場外馬券売り場が全国で一番払戻しが多いと聞いたことがありますが、正に「馬券はみんな買っているのさ」ということです。なぜ静内という場所での売り場が全国一なのかは、言わずもがなですよね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

『1日7万円稼ぎだす方法』完全無料で入手できます。
https://mailform.mface.jp/frms/tarbo992000/4kp7pyq8rabs
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/19 Fri. 06:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 9月20日の人間関係論的競馬予想  |  今年のリーディングは戸崎圭太か!? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/453-65195dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top